自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハピメアの壁紙(鳥海有栖)
2013-12-05 Thu 00:00
こんばんは。
12月5日の定期更新です。

さて、そろそろ冬本番。
気温もぐっと下がって、町もクリスマスムードですよね。
それが終わると、お正月に…。
今年も早かったなぁ…。
まぁ、まだ振り返るのは早い!
ということで、今日の定期更新行って見ましょう。

それでは今日の名言です。
幸福を独り占めさせるより、
不幸を分かち合うほうが我慢できるってもんよ!


出典:不明
一人でいるとき、その利益を一人占めできるのはでかいと思うんです。
自分一人が頑張ったら、それに見合った利益が帰ってくる。
むろん、失敗した時は全てが自分に返ってくるわけですが。
どうも人間というのは群れたい生き物のようで、
上記のような利点を捨て、人と選ぶことを選ぶみたいです。
不幸な時に押しつぶされてしまえばそれまでだから、
その備えの為に…というような理由もあるんだと思うんですが、
どちらかというとそれほどまでに世界には不幸なことが溢れてる、
私はそういう風に思えてしまいます。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hapi (1) hapi (7)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

今日から「ハピメア」の壁紙です。
本日は鳥海有栖の壁紙2枚ですね。
一応メインヒロインなんですが、
キャラクター投票ではいまいちだったみたい?
おれは好きなんだけどなぁ…。
魅力出せるシーンが少なかったのが問題でしょうか。

そういえばこのゲーム。
調べてみるとなんだか続編が出るそうでOPを聞いたんですけど、…良いですね。
リクエストが依然あったので、それも便乗して今日からの紹介となっています。
これから10日間ほどよろしくお願いしますね。

それでは以上で今日の定期更新は終了です。
明日は妹の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハピメアの壁紙(蓮乃咲) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]赤さんと吸血鬼。の感想>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
今年ももう気がつけば十二月・・・早いなぁ・・・
まだ1ヶ月もと捕らえるかもう1ヶ月かと捕らえるかは個人しだいですよね。 自分は後者ですがw

さて「赤さんと吸血鬼」攻略お疲れ様でした。
キャラクターは良かったんですがね・・・シナリオが・・・
とりあえず、個別√作っても話の展開の仕方はあったと思うのだけどなぁ。すごい中途半端で終わった感じでしたねw

さて現在はエレクトロアームズをプレイしています^^
主人公が個人的には好みな性格なのでやってて楽しいですね。内容としても個人的には良いかと思います。まだ1√も終わってないので今のところはですがw

それではまた~^^
2013-12-05 Thu 18:39 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
もういくつ寝ると、ホントにお正月ですね。
今年もあとわずかですが、その一瞬一瞬を大切に生きたいものです。
こういう考え方をしてしまうということは、私も後者なんでしょうか。

明らかに手抜き臭がしましたよね…。
インゴットとか昔の話もう少し延ばしてもいいような気がしたんだけどなぁ…。
まぁ、ただのエロゲーとかんがえれば、シナリオはあった方だとは思うんですが。。。
そういう雰囲気じゃなかったもんなぁ…。いろいろ残念です。

エレクトロアームズはバリバリの燃えゲー臭がしましたね。
いまから感想が楽しみです。
燃えに重要なのは途中の展開もですが、最後がどうなるか…だと思うんです…。

それではコメントありがとうございました。
またお待ちしていますね。
2013-12-05 Thu 21:54 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |