自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトバスの壁紙 葉留佳&佳奈多 第二弾
2009-02-13 Fri 00:01
ほんとうに、いつネタが切れるのか、不安です。
まぁ、ネタが切れたら、過去の構図で、違うキャラや絵で同じようなの作っていきますが…。
それやると、自分の腕上がりませんしね。
しかしまぁ、別Verもみてみたいのは、事実だな。

リアルでは微妙な反応の壁紙作りですが(技術は認めてもらえるが、やってること自体が微妙らしい)
今回も早速紹介していきましょう。

今回は、構図というより、元の絵が1枚です。
それを元に、3種類作りました。
全部かなり雰囲気が変わりますから、好き嫌いが分かれるかなぁ…。
ダウンロードパスワードは「life」
サイズはすべて1280×960。
形式はBMPとJPGを用意しました。
合計6枚をZIPに。
いらないもの:ダウンロード→解凍→→ゴミ箱
気に入ったもの:ダウンロード→解凍→→壁紙に

harukana21harukana21.jpg

harukana22harukana22.jpg

harukana23harukana23.jpg

ダウンロード

実はすべて、harukana23の製作過程でできたものでした。
しかしまぁ、一番好きなものときかれたら、多分harukana22だろうな…。
まぁ、過程が結果を超えたという…。(少し違うか)
harukana21なんかも、実はすごいシンプル。
まぁ、なにがいいと思うかは人それぞれですよね?

さて、今日で葉留佳&佳奈多系は終わりですが…。
まぁ、リクエスト&俺の気分しだいで作りますよ?
(実現できない可能性大だけど…。)

明日の壁紙も楽しみにしていてくださいね?
次は誰か予想するのもたまにはいいじゃないですか?
それでは、また明日も0時に会いましょう。

また会えることを祈って、このブログに来た人に、幸あれ!

↓なぞると出てきます。
明日は来ヶ谷唯湖!! の壁紙だよ
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 来ヶ谷 唯湖 の壁紙。 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 三枝葉留佳&二木佳奈多の壁紙>>
この記事のコメント
一枚目と二枚目がお気に入りです
一枚目の淡い感じがいいですね
二枚目はそれとは対照的にはっきりとした明るいイメージが好きです
これは二枚でセットのようなものに見えますね

ババイ ノシ
2009-02-13 Fri 02:53 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
毎回毎回丁寧にコメントありがとうございます。

なるほど、結構的確な意見ですな。
(↑そこまで考えてなかった人です)

まぁ、作る側と受けると側、正しい意見を言うのは受けると側だと自分は思っています。
だから、できるだけ、作った壁紙を紹介するときも私情を挟まないようにしているのですが…。
まぁ、無理ですからね…。

他人からはこう思われるんだーとわかることができる、こういう意見は本当にありがたいです。

他の人からの意見などももちろんお待ちしてますよ?(ぉぃぉぃ
2009-02-13 Fri 19:28 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |