自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(片貝汐音)
2013-11-29 Fri 00:00
こんばんは。
11月29日の定期更新です。

結構前の話になるけど、
生天目さん(WHITEALBUM2のかずさの声の人)がテレビにでてたわ。
クイズ・ミラクルナインだったかなぁ。
いろいろ面白くて見てたんだけど、
生天目さん、プリキュアの声やってたのね…。
映画化されるから出てたみたい。
…ラジオ聴いてるから分かってたけど、
あの人クイズむかねぇなぁ…w

それでは今日の名言です。
「大体な、本気で強くなりたいって望むんなら、才能なんて大した問題じゃねえんだよ」
「『努力に勝る才能はない』とでも?」
「そこまで奇麗事は言わねえよ。努力だけじゃ越えられない壁はあるだろう。才能のない奴には決して届かない領域もな。けどな、本気ならそんなこと気にする余裕はねえんだよ。無理でも無茶でもやるしかねえんだ。常識も限界も無視して、死ぬまでやってもダメだったら、そん時初めて諦めりゃいいのさ」


出典:風の聖痕
個人的には、努力も才能のうち何だと思っています。
ただ、誰にでも手にすることのできるもの…という意味では、
努力というのは誰しもが持ちえる才能ともいえるでしょう。
ただ、ゴール出来るかも分からない、むしろ無理だと分かっているのに、
ひたすらに努力する…文字にするのは簡単ですが、
並大抵の覚悟では難しいでしょう。
きっと努力だけじゃ足りないはず。
そういう場合、そういうものに向かっていける「勇気」っていうのが、
その人の持っている「努力」以外の才能の一つなんだと思います。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (11) chii (16)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は片貝汐音の壁紙2枚ですね。

とりあえず、今回の壁紙はとにかく使いやすいものを。
というのが理念でした。
…案外壁紙にしてみるとイベントCGのおおくが、
加工しにくいものが多かっただけなんだけどさ。

ちなみにこの子のイメージ色はマリンブルーで統一。
前に言ったかもしれないけど、瞳の色からですよ。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日はクールビューティ(天然含)の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(本須和茉莉) | 青空の翼と過去の十字架 | ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(白里花梨)>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
お久しぶりです^^

さてさて出張の後処理が意外と長引いてしまいゲームまったく出来てないんですよね・・・この時期から年末ぐらいまではいろいろ忙しくゲームやる暇がないんだよなぁ・・・
まあ、今月はそんなに新作買ってないので合間合間にやれば何とかなりそうなんですが・・・・休みがほしいですw

とりあえず「赤さんと吸血鬼」を現在プレイ中です。
さて終わるのに何日かかるのやらw
話題変わるのですが、来年はバルド0の2が出るらしく
(2部構成とか正直知らなかった・・・)ほかにも戦女神とか色々個人的には豊富そうなので、今から来年のゲームにも多くの期待が持てそうです!

それではまた~^^

2013-11-29 Fri 23:01 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、お久しぶりです。

もう、年末が忙しいのは仕方がないのかもしれませんね…。
年が明けても新年会とかが入れば…。
人によっては4月くらいまで落ちつける日々は来ないのかもしれませんね。
私もここ数カ月休みが取れてない気がします…。


赤さんと吸血鬼は面白そうですよね。
11月の作品はすごいよさそうなのもなければ、ダメそうなのもないという…。
個人的にどれにしようか非常に迷ってしまうラインナップです。
出来るだけシナリオ重視っぽいものを先にやりたいのですが…。

バルドシリーズはホント数が出てますね。
いったいどれだけ稼ぐんだろう(ぉぃ
最近泣きのシナリオを完全に重視した作品を見ていないので、
来年あたりに出る事を祈っています。
パレットあたりが頑張ってくれるかなぁ…。

それではコメントありがとうございました。
またのコメントお待ちしています。
2013-11-30 Sat 01:10 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |