自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(片貝汐音)
2013-11-24 Sun 00:00
こんばんは。
11月24日の定期更新です。

今日は散髪に行ってきました。
大分バッサリ切ったので、首元がスースーしますね。
なんでよりによってこの時期に…という突っ込みもありそうですが、
そんな事を言い出すと、冬の間髪を切れなくなりそうなのでご容赦を。
とりあえず、風邪をひかないようにあったかくして過ごそう…。
しばらくは注意が必要そうです。

それでは今日の名言を紹介しますね。
「きれー…ですねー…桜…ほんとに、きれい…さくら…すきです…わたしの父さんと母さんが…亡くなった時も…桜の季節だったけど…桜…好きです…毎年…時々、別れも運んでくるけど…桜の季節は…いつも、出会いの季節だから…」

出典:とらいあんぐるハート3
ちょっと長い名シーン。
今回の名言はあまり関係ないのですが、
桜の季節というと思いだすのは卒業式と入学式。
奇しくも、別れと始まりが同居している季節でもあります。
たしかに、別れはさびしいし辛いです。
けれど、どうしても人は「春」においてマイナスイメージを持てませんね。
自然が芽吹く季節でもあり、寒い冬から解放される季節だからでしょうか。
何にせよ、悲しい時間もそれを超える楽しい思い出でいっぱいにすれば、
きっと思い返した時、その時間がいとおしく思えるんではないでしょうか。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (1) chii (6)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日から、ちいさな彼女の小夜曲の壁紙ですね。
本日は片貝汐音の壁紙2枚です。

タイトルにある「小さな彼女」とは実はこの子だったり。
作中一番好きなキャラでした。
後半以降から一気に可愛くなるんだよなぁ…。
他ルートでの汐音が魅力的でした。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日はクールで不思議なあの子の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(本須和茉莉) | 青空の翼と過去の十字架 | ココロ@ファンクション!の壁紙(全員)>>
この記事のコメント
こんばんは^^ お久しぶりです^^
月曜日から一週間ほど上司とともに出張で東京までいっておりましたww目上の人とずっと一緒というのは精神的にもつらいものですねw
ゲームまったく出来なかった・・・ まだ事後処理が残っているので月曜まで出来なさそうですね・・・w

壁紙がココロファンクション終わって小夜曲になってる!
汐音は個人的にも作中で一番好きなヒロインでしたね。
後半以降が本当にかわいかったですよね。

さてさて、俺仕事終わったらいろせかFDやるんだ・・・・
前回FB終わった後、ななついろドロップスを探索したのですが行方不明に・・・もう何年前のゲームかわからないし、記憶がまったくなかったのであきらめましたw
さて新作までに終わるかなぁ・・・FDだしそんなに長くないよね・・・・?

最近、本当に寒くなっているので体調に気をつけて頑張ってください^^ それではまた~^^
2013-11-24 Sun 01:34 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
お久しぶりです。

出張お疲れ様です。
さすがに出張中はゲームもやりにくいですよね…とという私もここ1カ月は忙しかったり…。
年末年始は仕方がありませんね。

壁紙に関してはゆったり更新中です。
ゲームもハイペースでは出来ないので、とりあえず今ある手持ちを出し惜しみつつ…。
在庫が無くなるのが本当に怖いです。

ドロップス行方不明ですか…残念。
どこかのタイミングで出てくる事を祈っています。
いろせかFDもなかなかに泣ける内容ですのでお勧めですよ。
伏線回収もちゃんとしてあるし…。
ただ、長さは前作と同じくらいかもしれません。

一気に寒くなってきていますよね。
無理せずマフラーの力を借りる日も近いかと思います。
お互い気を付けていきましょう。
それではコメントありがとうございました。
またお待ちしていますね。
2013-11-24 Sun 02:44 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |