自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(本須和茉莉)
2013-11-30 Sat 00:00
こんばんは。
11月30日の定期更新です。

「あの…ら、らせ、ら、ら…」
「…『螺旋空間ドラゴンスクリュー』?」
「…そのなんたらには、お願い、もう、…絶対、絶対乗りたくない。あれは絶対人が死んでる。それを園(くに)が隠してる。俺には分かる、そこには巨悪の臭いがぷんぷんする」


出典:悪魔のミカタ
あるライトノベルから。
こういう小さな面白い掛け合いがある話というのが好きです。
今回紹介している文章なんて、たった3行なのに笑わせてくる。
感動・燃え・萌え…どれも素晴らしい感情ですが、
「笑い」を軽んじてはいけません。
そのすべてがひとしく心の動きであり、
文章で他人の心を動かすことは非常に困難です。
そう考えると、笑える短文も侮れませんよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (12) chii (18)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は予告通り、本須和茉莉の壁紙2枚ですね。

実はこの子のイベントCG使いにくいものばかりだったり…。
後この記事書きながら思ってたんだけど、
メイドのルチアの壁紙作ってねぇな。
せっかく1枚CGあったのにもったいない事をした…。

ちなみにイメージカラーは茶色。
主に瞳の色からですが、この子に関しては髪色も一緒ですね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は幼馴染の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(守谷水夏) | 青空の翼と過去の十字架 | ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(片貝汐音)>>
この記事のコメント
こんばんは^^ お久しぶりです^^
小説・漫画・ゲーム何でもそうなのですが「笑い」の掛け合いがうまく出来ている物というのは個人的に良作が多いと思うのですよね。 個人的にもそういう掛け合いのあるものが好きなので好みかもしれませんが、大抵おもしろい掛け合いがある作品は登場人物個人個人の感情・思想とかがはっきりしている気がします。

さて、「赤さんと吸血鬼」とりあえず1√クリアしました。
これ何√あるんだろ・・・?初期選択肢は3ルートだが状況によっては5ルートまで増えるのか?
シナリオは想像以上に微妙・・・というか共通部分で何の前触れもなく来るHシーンはどうにかできなかったのだろうか・・・w

明日はようやく、久しぶりの休日なのでゆっくりゲームライフを送りたいと思ってますw
それではまた~^^
2013-11-30 Sat 23:39 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
追記
赤さんと吸血鬼なんですが・・・個別√がものすごく短いですwただいま2√終了しましたww
この短さは車輪の国を思い出しましたw
2013-12-01 Sun 00:00 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
結構連続のような気がしますw

おっしゃるように笑いを作るのには、事前準備が欠かせません。
それらをうまくやった後に笑いを作れるような技術のある人であれば、本編も面白いはずですしね。
笑えれば、それだけ感情移入ができるのも大きいですよね。

攻略お疲れ様です。
追記も読みました。
なんだか多そうな印象を受けましたが、短いんですね…。
キャラによって~とかそういうのがあればいいんですが…。
全部がそれだとさすがに評価が低くなってしまいそうですね。
その1本が素晴らしければ、車輪の国みたいな評価にもできるんですが…。

久しぶりの休日、ぜひ楽しんでくださいね。
それではコメントありがとうざいました。
またのコメントお待ちしていますね。
2013-12-01 Sun 00:16 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |