自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(白里楓)
2013-12-02 Mon 00:00
こんばんは。
12月2日の定期更新です。

ホワイトアルバム2、9話観ました。
…いや、もう破滅への音しかしねぇ…。
胃が痛いよぅ!
なんというか、嵐の前の静けさ…。
これから来る嵐に比べれば、今は停滞気ですよね。
次回が見ものです。
みなさん、胃薬の用意忘れないようにね!

それでは今日の名言です。
完璧な答えなどありませんよ
ならば今の自分にとって最高に“カッコイイ”答えを出すしかない
それは間違っているかもしれない
他人から非難される事も笑われる事もあるでしょう
しかし間違いに気付いた時に
その都度修正してゆけばいいだけの事
つまりそれが“成長”なのではないでしょうか


出典:企業戦士YAMAZAKI
自分がどこに向かっていくべきなのか、
そういうことに関して悩みを抱いているとしたら、
それは答えの出ないものなんでしょう。
だからこそ、その時自分が納得できる最良のものを考え、
これからの人生を進んでいくしかないんだと思います。
他人からの意見や自分の願望。
そういったものは適宜、対応させていけばいいまでです。
その答えをすぐに変えちゃいけない決まりなんて無いわけですから。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (14) chii (19)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は白里楓の壁紙2枚ですね。

2枚目の壁紙に関して。
かなりシンプルに作ってあるのであまり説明はいらないかも。
右側に大きくCG.
左側は若干シマをかけつつ、白へフェード。
後はロゴをどかん。
定番といえば定番ですが、一番使いやすそうですね。

ちなみにテーマカラーは黄色~黄緑。
何と言うべきなんでしょうね、この色は。
もちろん瞳の色からですよ。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は妹の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(白里花梨) | 青空の翼と過去の十字架 | ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(守谷水夏)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |