自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ココロ@ファンクション!の壁紙(速水朝顔/ベル)
2013-11-13 Wed 00:00
こんばんは。
11月13日の定期更新です。

今日、いつも通り電車で帰ってきていたのですが、
特にやることもなく、完全に妄想の世界に浸っていました。
テーマはWHITEALBUM2の麻理さんと付き合ったら…でした。
今書いていても、おれは何てキモイんだとおもっていますが、
その時はそれくらいしかやることがなかったんです。
なんか、いろいろ考えていたんですが、彼女って料理作れんのかな~とか、キッチンに立って「もうちょっとでできるからまってて~」とか、あの声で言われたら死ぬな、とか取り留めのない事を考えていました。
本当に、なんてことを俺は考えていたんだ…。
最近ちょっと疲れすぎなのかな…。
でも、あのゲームの中で一人選ぶなら、
麻理さんという事だけは変わらない。

人を好きになるって綺麗事じゃすまないよな。
怒って、泣いて、笑って、
それでも一緒にいたいって思うのが人を好きになるってことだよ。


出典:ああっ女神さまっ
すごく納得して、心に響く今回の名言。
人を想うって、文字にするとすごくきれいだけど、
現実の愛や恋はもっとドロドロですよね。
そんなしがらみの中でも、やっぱりその人といたい、と思える。
それが「すき」って気持ちなら、なんとなく納得できるかも。
そういったマイナス面までを含めて、好きと言えるような相手を探したいものです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

coco (12) coco (13)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は速水朝顔とベルの壁紙ですね。

まさしく母と子の壁紙になります。
正しくは、制作者とアプリケーションですけど。

今回作っている壁紙はほんとこの青緑(?)の壁紙が多いです。
目に優しい色なのかなぁ…と考えながら作っていたのですが、
どうも優しくはなさそうですよね。
発光色だし。
ただ、遠目に見るとあれですが、壁紙にすると悪くない色なのが不思議…。
黒系からこの色に変えるときは注意が必要そうですが。

それでは以上で今日の定期更新は終了です。
明日は同構図で別キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ココロ@ファンクション!の壁紙(速水太陽/遠藤智慧) | 青空の翼と過去の十字架 | ココロ@ファンクション!の壁紙(白草めばえ/白草いぶき)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |