自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ココロ@ファンクション!の壁紙(白草めばえ/白草いぶき/速水朝顔)
2013-11-21 Thu 00:00
こんばんは。
11月21日の定期更新です。

この前、救急車が目の前で止まりました。
まぁ、それだけでも珍しいんですが、中から担架をもった隊員の方が降りてきて、
遠くに消えたかと思うと、お婆さんを載せて帰ってきました。
まぁ、普通っちゃ普通なのですが、そのお婆さんが担架で寝ているわけではなく、
普通にその上に座ってたんですよね…。
…見た目痛そうにも見えなかったし、タクシー代わりなのかなぁ…とか思ったり。
真実はともかくとして、少し前から問題になってますよね。
もう、救急車代金取ればいいと思うんですよ…3万円くらいね…。

それでは今日の名言です。
思い出に時間は関係ないです
そのヒトにとって、その一瞬がどれだけ大切だったか…
どれだけ意味のあることだったのか…
それだけだと思います


出典:kanon 美坂栞
かの有名な名作から。
全くその通りの名言ですね。
「思い出」と書いてありますが「人」や「場所」に置き換えてもいいでしょう。
どれだけ長い時間であっても、その時間が薄ければ大切になんかなりません。
むしろ、苦痛というべきでしょう。
それよりも、たとえ一瞬でもその人にとって濃密な時間が過ごせたのなら、
それは確かに、その人にとっての大切なモノになりえる…というわけです。
わざわざ説明されなくても分かりそうなものですが、
改めて考えて見ると、そういう時間を過ごした思い出ってあんまりありませんね。
なかなか寂しい人生かもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

coco (29) coco (30)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

さて本日は白草めばえ、白草いぶきの白草姉妹の壁紙1枚と速水朝顔の壁紙1枚ですね。

壁紙の説明をしますね。
今回のイメージは「SR」です。
ゲームをプレイした方なら、このウィンドウは見覚えがあるんではないでしょうか。
再現できそうなので、頑張ってやってみました。
周りの二重線が一番のポイントですが、
SRっぽさを出すために少し透かしています。
背景は前回語った時の物を使用しています。
それぞれの魅力的CGをアップで使用しました。

白草姉妹に関しては1枚にまとめておきました。
それぞれ枚数が少ないせいですね。
背景の色にも少し遊びが施されています。
右下から左下のグラデーションが上手くSRで隠れるように…。
賛否両論ありそうですね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は別構図の壁紙の予定となっています。
あと残り2日ですね。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<使ってもらいました! | 青空の翼と過去の十字架 | ココロ@ファンクション!の壁紙(蓮ヶ瀬水菜/譲葉聖)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |