自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ココロ@ファンクション!の壁紙(速水太陽/遠藤智慧)
2013-11-19 Tue 00:00
こんばんは。
11月19日の定期更新です。

WHITEALBUM2、7話の感想です。
わああああああああああああああああああああああああ!
っていうのが、この話の感想にふさわしいよね…。
まさしくタイトル通り「最高で、最後の日」学園祭のお話。
曲中の浮いた時間どうするのかなぁ…とおもってたら、
原作通りの所もあったけど回想がやっぱ多かったね。
そして流れない3曲目…。
これが流れた時ってのはこの話が1つの終わりを迎える時だからなぁ…。
もう終盤の流れに関しては言う事ねぇわ…。
早く次…次見てぇよ…。
どうなるんだよ…。←原作やってます

それでは今日の名言です。
約束してくれるか…俺が死んでも…泣かない事…俺はいつだって…明るくて、幸せそうに暮らしてる桃子が好きだから…だから 約束だ…俺が居ても、居なくても…ずっと笑って、幸せに…暮らすこと、そしたら俺は…安心して眠れるから…

出典:とらいあんぐるハート3
案外この出典からの名言が多いんですが、作品自体はよく知らないんですよね。
利用していたサイトによく投稿されていたジャンルなんです。
さて、名言に関してですが、どちらかというと名シーンですね。
あまり深い意味、というのはないんですけど、
きっと作品をやっていれば感動できそうなシーンですよね。
誰かを残して去る時、やっぱり残った人たちには笑顔でいてほしいですよね。
ずっと泣かれていると、それが心の引っかかりになってしまいます。
出来れば送る時も、そうありたいと思います。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

coco (25) coco (26)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

速水太陽と遠藤智慧の壁紙ですね。

この二人に関しては前者は主人公。
後者はサブキャラということもあり、CGは1枚のみ。
なので、あまり変化のない壁紙になってしまうのがつらいところですね。
幸い、立ち絵は手に入っていますので、こういう壁紙は制作可能でした。

それにしても、太陽の顔の薄さは異常ですね…。
ゲーム中に彼の立ち絵はほとんど…いや、まったく? 出てこないので、
ある意味貴重な壁紙かもしれません。

智慧ちゃんはファンディスクがあったら確実に√出来そうですよね。
…出来てほしいです。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は別構図の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー] 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | ココロ@ファンクション!の壁紙(速水朝顔/ベル)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |