自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ココロ@ファンクション!の壁紙(ベル/速水太陽/遠藤智慧)
2013-11-10 Sun 00:00
こんばんは。
11月10日の定期更新です。

WA2、5話の感想です。
足バタバタさせてる雪菜が可愛い…。
その前のシーンまでのウザさが一瞬で払拭された…。
まぁ結局、雪菜は親友だと思ってた二人に仲間外れにされるのが悲しかったわけで…。
恋愛云々は実際どうなんだろうなぁ…ちょっとはあるのか。
しかしまぁ、北原君…雪菜と約束しちゃったねぇ…。
深くは言わんけど、うん…。
あと、「ここがあの女のハウスね…」はもうwwwww
1回出て安心してたのに、英語教師wwwww
最近少し見なおしたところなので、原作との差異が分かってよかったわ。
まぁ、笑い部分は置いといて、もうすごい良い青春バンド物のアニメになってるよね。
安心してみてられるわ…次回も楽しみ。

ではでは今日の名言です。
一番想っている人の事忘れる事のどこが幸せなのよ!

出典:るろうに剣心
操のセリフですね。
幸せの為、彼女の想い人を忘れろ、と言われた時の返し。
本当に大好きな人のことを忘れてしまう、そう考えただけでどんな現状よりマシだと言える。
その人がいない世界なんて考えられないほど、自分の本質に絡んでいる。
そこまでの人なんて、なかなか現れないものですが、もしそんな人がいたとしたら、
そういう人を忘れるor失う、と言うことは自分を失うと言う事になるわけで。
たしかに、一時的に楽にはなるのかもしれませんが、自失状態のどこが幸せなんでしょうね。
一直線の愛の言葉ですが、その本質は深いように思えますね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

coco (5) coco (6) coco (7)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は3枚です。

1枚目はベルですね。
主人公の使うオルカ(携帯端末)にインストールされているコンシェルジュ、朝顔開発の「ベル」ですね。
今回使っているCGはバージョンアップ後のものですよ。

2枚目、主人公・速水太陽ですね。
妹が「朝顔」ですからなかなか不思議な名前関係ですね。
観る人が見れば、かっこいいんだろうね…。
PULLTOPの主人公って結構独特だよなぁ…。

3枚目、遠藤智慧さんです。
副委員長で、このゲームにはいないツンデレ枠。
前作の委員長もこんな感じのツンデレじゃなかったっけ?
いろいろと違う点はあるけどさ…。

壁紙についての説明だけしておこうかと思います。
といっても今回は左側ではなく、上下にスペースをつけ、下部にロゴを入れただけ。
色は、ゲーム中でもよく出てくる色で統一。これから先の壁紙もこの色が多いですよ。
上下部にはスクエアを入れているのがポイントでしょうか?
ちょっとゲームの特色を出しています。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は新しい構図での壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ココロ@ファンクション!の壁紙(蓮ヶ瀬水菜/譲葉聖) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー] ちいさな彼女の小夜曲の感想>>
この記事のコメント
こんばんは~
お久しぶりです。

ちょっと来てない間にココロファンクションの壁紙が配信開始してた^^ うん、この作品のCGとかキャラ絵は結構好きなので期待しております^^

小さな彼女の小夜曲攻略お疲れ様です^^
各ヒロインの失恋シーンが書かれていたのはよかったですよね。あとはギャグシーンは良かったですね。fengはギャグシーンが毎回個人的にはヒットする印象がありますね。

さてFBもとりあえず現在、しずの√真っ最中です。
いや、想像していたよりもいい作品だよな・・・これ・・・
というのが現在までの感想です。桜子ルートとか普通に泣いたし・・・主人公の父親がいい人過ぎるだろ・・・
シナリオが予想の斜め上を行くのでやってても飽きないですしね。
レビューのほうの攻略順序を参考にプレイさせていただいてます^^ 本当に結衣√最後に回しておいて良かったわ・・・

なんだかんだで11月ももう中旬に入ってきますね・・・
新作出る前に積みげーを消費せねば・・・wただ時間が過ぎるのが本当に早く感じるようになって来ましたw
それではまた~^^
2013-11-10 Sun 23:34 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
お久しぶりです。

ココロファンクションは、期待が多すぎたためにシナリオが好かれていない作品ですよね…。
目の付けどころは好きだったのですが…。

ギャグが面白い作品って、もうちょっと評価高くしたくなるんですよね。
今あまりないので、寂しいです。
同会社の過去作を見ると、結構人気作が多いですね、時間があったらやってみたいものです。

FBは王道を行きつつ、少し斜め上に行くのでいいですよね。
どのルートも手を抜いていないから、どんどん作品&キャラが好きになって行って…。
次のキャラさらに感動して…という良いスパイラルです。
シナリオ以外の完成度も高いですし。
攻略順、参考にしていただきありがとうございます。
ネタバレ等を出来るだけ抑えた順にしてあるので、良ければ今後ともお使いください。
ただ、どうやってもネタバレが起きてしまう話とかもあるんですけどね…。

そろそろ寒くなってきましたね。
11月はココロファンクションと小夜曲以外はやらないので、積みゲーを崩していますがもういくつ寝るとお正月…積みゲーを崩す暇もなく、新作が出てしまいそうです…。

お互い体には気を付けて頑張っていきましょう。
それではコメントありがとうございました。
またお待ちしていますね。
2013-11-11 Mon 00:17 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |