自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ココロ@ファンクション!の壁紙(蓮ヶ瀬水菜/譲葉聖)
2013-11-16 Sat 00:00
こんばんは。
11月16日の定期更新です。

この前からとある理由からビラ配りをしていたのですが、
結構いろいろな人がいるもので、今回はとびきりでした。
おそらく何かの病気を患っているんでしょうが、
私の目の前に手を差し出して、ビラを要求する→
私:チラシを渡そうとする→
相手:手を引っ込める→
私:渡すのをやめる→
相手:また手を差し出す。

というサイクルを3回くらいやられました。
しつこいので次は無視したら、後ろでずっと手を差し出してニヤニヤ…。
これはきついと場所を変えてもついてくる…。
私より二回りぐらい体も大きい(太ってて)ので必死で逃げました。

…基本的に偏見はないつもりなのですが、こういうのがあるとつらいですね。
やっぱり何があるか分からないのは怖いです。

それでは今日の名言です。
もう泣くだけ泣いた!! 弱音も吐いた!!
覚悟も決めた!! 行かなきゃ!!
みんな戦ってるんだ!


出典:ワンピース
かの有名な漫画から。
特に前の2行を見てほしいんですが、弱音を吐く等の
今から闘いに行くとは思えない行動が並んでいます。
ただ、闘うといってもそれはただの一人の人間で、
傷つきもすれば、哀しみもするし、恐怖もある。
そんな中で、いろいろな思いを抱えて戦うんだから、弱音を吐いて当たり前。
重要なのは、そうやってずっと吐き続けてるわけじゃなく、
区切りを決めて、最後には覚悟を決めて皆と戦う。
そういう一種の決意みたいなものは必要なんだと思います。
強くなくてもいいけれど、弱いままじゃだめなんでしょうね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

coco (19) coco (20)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は蓮ヶ瀬水菜と譲葉聖の壁紙ですね。

立ち絵があったので、もうおなじみの構図です。
かなりのお気に入りなので、今後もまだまだ出ますよ。
相変わらずのスクエアテクスチャも入れておきました。
こういう模様がある方が結構いいですね。

使用しているCGのいくつかは結構ヤバい物だったりします。
特に水菜に関してですが…。
ただ、その中の表情や絵が結構よかった物ですから採用していますよ。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は同構図で双子の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ココロ@ファンクション!の壁紙(白草めばえ/白草いぶき) | 青空の翼と過去の十字架 | ココロ@ファンクション!の壁紙(春咲かすみ/野原花音/藤袴環)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |