自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ひめごとユニオンの壁紙(全員)
2013-11-07 Thu 00:00
こんばんは。
11月7日の定期更新です。

今日部屋に帰ってくると、机の上に財布がありました。
人間サイフ無しでも1日過ごせるものですね。
定期は別に持っていっていましたし、昼に弁当や飲み物を買ったりしないので、いけたのでしょうが…。
そんな事を思っていた翌日、またもカバンの中に財布がない事に、今度は出かけ先で気が付きました。
その時は気にしていなかったのですが、ふと気が向いてとあるお店に入店。
いつもは見て回るだけなのに、そういう日に限って、探していた商品と出会ったりするんですよね…。
もちろん、諦めて帰りましたけど…。
こういう事があるから、普段使わなくてもサイフは持ってなくちゃいけないんですね。
まぁ、財布ないのにお店に入るなよ…というもっともな意見が聴こえそうですが。

それでは今日の名言です。
…好きだったんだ…本当に好きだったんだ
僕が守ってあげたかったんだ
大切だから軽くしか近づけなくて
無邪気だから抱きしめたい
僕の…宝物だったんだ…


出典:イ・オ・ン
大切だから、軽くしか近づけない…というフレーズがすごく好きで、
とても共感してしまう今回の名言(シーン)です。
本当に大切な物や人に出会った時、というのは、
自分自身の欲求よりも、その人や物にとって自分が何をするのが一番よいのか、
それを最初に考えてしまい、容易な行動をとれなくなるから、なかなか行動できなくなる。
なんか行動できない人の言い訳っぽいですが、
それくらいに大切なもの、って一人一人に何かあると思うんです。
その物や人に対してのスタンスは人それぞれだとは思いますが、
後で思い返したときに、公開してしまうような行動だけは避けてくださいね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (18) hime (19)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日はシリーズ最後ということもあり、全員集合系の壁紙2枚です。

1枚目、まず最初に作ろうと思っていた物です。
角を丸めたCGを配置し、色を抜き、セピアに近づけました
配置についても少し工夫はしてあるのですが…。
姫さん、見えてる見えてる…。

2枚目の壁紙、背景がぼやけてはいますが、実は1枚目のカラーの物を置いていたり。
前面に皆が「しーっ」っとやっているものを並べておきました。
このゲームではこの「秘密」が重要ですからね。
背景には少しだけ効果を足しておきました。
ストライプが入ると少し締まるような気がしたんだよなぁ…。

というわけでこれで全壁紙公開終了です。
というわけでいつも通りまとめておきました。

ここをクリックで飛べます。

このあたりはいつも通りですね。

というわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日からの壁紙はまた新しいシリーズになるかな。
ココロ@ファンクションです。どうぞお楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ココロ@ファンクション!の壁紙(蓮ヶ瀬水菜/譲葉聖) | 青空の翼と過去の十字架 | ひめごとユニオンの壁紙(ディアーネ=ルク=エルバトス=フォンティーヌ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |