自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ひめごとユニオンの壁紙(ヒメリア=ラ=トゥリオン=ヒメリエール/星守才蔵)
2013-11-04 Mon 00:00
こんばんは。
11月4日の定期更新です。

この前、再生リストの中で「残酷な天使のテーゼ」が流れて、
そのまま興味が湧いて、同曲のカバー曲をyoutubeで探していました。
まぁ、その時の流れでエヴァのPV(古いもの)があったので少し見ていたのですが…。
アニメ版でしょうか? なかなかにエグく懐かしかったです。
昔1度見たきりなんですよね、当時はまったく理解できなかったけど、今なら理解できるのかなぁ…。
こういう風にまた読みたくなる漫画とか、見たくなるアニメって時々ありますよね。
時間があれば見たりするんだけどなぁ…。
なかなかうまくいかないものです。

それでは今日の名言です。
約束ってね、結果じゃなくて、
守ろうとしたかどうかが大切だとおもうんだよ


出典:ONE~輝く季節へ~
守れなかった人のいいわけ、と吐き捨てるならそれでもいいかもしれません。
それでも私は「守ろうとしたのか否か」は重要だと考えています。
その約束を、最後まで守ろうと努力したのか、
完全な不慮の事故で、守れなかったのだとしたら、それを結果論だけで吐き捨てるのは、
なかなかに酷な話ではないでしょうか。
もし、逆の立場に立たされた時の事を考えたなら、
自分がその約束を必死に守ろうと努め、守れなかったなら…。
贅沢なのかもしれませんが、出来ればその過程を見てほしいと思っていまいます。
甘い意見なのかもしれませんが、自分の時にですらそう思うのだから、
他人の時も出来れば同じように接してあげたいですね。
無論、守る気のなかった人には厳しい態度をとっていいと思いますよ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (13) hime (14)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日はヒメリア=ラ=トゥリオン=ヒメリエールと星守才蔵の壁紙ですね。

予告通り、ヒメリアの壁紙2枚になります。

1枚目はシンプルながら、案外手のかかっている壁紙だったり?
出来るだけ使いやすさは壊さないように、かつ空白部分を消しました。
薄く、ヒメリアの絵が浮かんでいるのは分かると思います。
このイベントCGが出てきたときに、絶対なにか壁紙を作ってやろうと思っていたんですよね。
編集自体はしやすいので、その点は助かりました。

2位枚目、こちらもCGが出てきたときに作ろうと考えていた壁紙の一つ。
テーマは「再会」でしょうか?
この二人の出会いから全てが始まりましたね。
背景に少し遊びの影を入れて見たりしています。
あまり全体的に硬くなりすぎないように、気を付けましたよ。

それでは今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日はまた別の構図壁紙ですので、どうぞお楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひめごとユニオンの壁紙(ヒメリア=ラ=トゥリオン=ヒメリエール/三芳野小春/星守才蔵) | 青空の翼と過去の十字架 | ひめごとユニオンの壁紙(桐島夕輝/九帖聖/三芳野小春)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |