自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ひめごとユニオンの壁紙(ヒメリア=ラ=トゥリオン=ヒメリエール/桐島夕輝)
2013-10-30 Wed 00:00
こんばんは。
10月30日の定期更新です。

リトバス3話見ました。(遅い!!)
最初見てて、すげぇ超展開だなぁ…さすが姉御ルートとかって思ってた。
まぁ、その感想は終盤もかわってないけどね。
ただ、原作知ってる人に取ったら、結構分かり易くはなってたとおもう。
あと、終盤のあれか…。
原作知らない人、あれ絶対ポカーンだよねw
まぁ、予想できる人はいるかもしれないけど、何より知ってる人は、あの時の来ヶ谷さんの気持ちかんがえたら、普通に泣いちゃうよね…。
歌も「Song for friends」だし…。
まぁ、これで各ルートが一応終わった形になるのかな。
そろそろ本筋にはいるとはおもうんだけど、これ24話いくのかな…?
じっくり書けばいけるか…?
とにかく、これまで以上に期待したいね。
…実は4話もみているので、また数日後に感想書きますよ…?

さて、それでは今日の名言です。
もっとも残酷なのは、時間だ。
人の都合などお構いなしに、時は刻まれてゆく。
気づいたときには手遅れで、
しかも絶対に、逆戻りすることは許されない。


出典:ラグナロク
時間ってのはなかなかに、優しくも残酷なものですよね。
辛い事があった時は、ジワリジワリと記憶を忘却の彼方へ贈ってくれもしますが、
その一瞬、その1秒が間に合わなかったせいで、取り返しのつかないことになることもしばしば。
ゲームならセーブポイントに戻ればいいけど、現実はそうは行きません。
もちろん、何らかの形で取り返すことができることもありますが、
もう元に戻らない物に関しては、時間を巻き戻すことが出来ない限り、
どうしようもなさそうです。
いつか、そういう事が出来る道具が出来るのでしょうか?

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (1) hime (2)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日からは「ひめごとユニオン」の壁紙を紹介していきますね。
ペースの関係で2枚ずつの紹介です、少しの間よろしくお願いしますね。

それでは今日はヒメリア=ラ=トゥリオン=ヒメリエールと桐島夕輝の壁紙です。
少し名前が長いので、ヒメリアと作中では出ていますが、正式名称はこれですよ。

それぞれ、転校生と幼馴染という特性もちに加え…いろいろと秘密があるみたい。
その辺りを見ていくのがこのゲームの醍醐味でしょうか?

ひめごと=秘密、
ユニオン=同盟、というタイトルからも分かるとおり皆がそれぞれ秘密を抱えています。
まぁ、言うほど大きなものはなく、分かり易いものが多いのですが…。
これからの壁紙見てたら分かってしまう物もあるので、
そういうのを気にする方は少し注意してくださいね。

それにしても、ヒメリアといい、秘め事といい、姫…に掛けてるんでしょうか…?
壁紙の解説に関しては次回以降に回しますね。

それでは今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は同じ構図の他ヒロインの壁紙ですので、どうぞお楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひめごとユニオンの壁紙(九帖聖/三芳野小春) | 青空の翼と過去の十字架 | 夢か現かマトリョーシカの壁紙(全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |