自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


夢か現かマトリョーシカの壁紙(全員)
2013-10-29 Tue 00:00
こんばんは。
10月29日の定期更新です。

そういえば記事のタグ付け、終わりましたね…。
以前ツイッターで少しお知らせしていたのですが。
関連してなのですけど、少しだけ新しいリンクも作っておきました。
毎日来ている方は、その変化に気づいてくれたかな…?
タグを利用して、制作会社ごと、ジャンル毎等にに各レビュー記事を検索できるようにしました。
風邪をひいているときにやることがなかったので、これを永遠とやっていましたよ。
少しでも皆さんに使いやすいブログになれば、と祈っています。

それでは今日の名言です。
…うちの母は…亡くなった人のことは、忘れるんじゃなくて、思い出にするのがいいって…嬉しかったこと、ケンカしたこと…そういう、楽しかったことを、沢山思い出にするようにしてないと…悲しんでばっかりいると…楽しかった思い出まで、悲しい色になっちゃうから、って…

出典:リリカルなのは
なかなかに長い名言ですが、ご紹介。
近しい人が無くなった時、悲しすぎて思い出したくなくなる気持ちになるかもしれません。
そういうときにこの名言を思い出してほしいです。
良いことも悪いことも、蓋をして見ないふりをするのではなく、
「思い出」としてどちらも消化してしまう。
その時は悲しみで気がつかないかもしれませんが、
後になって思い出してみると、楽しかった事も多く思い出せるはず…。
まぁ、このあたりのことは気にしなくても、自然とそうなると思うんですけどね。
要は悲しんでばかりいなくてもいいよ、
時間がいずれ解決しますよ、ってことを言いたかったんです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

yumeka (22) yumeka (23) yumeka (21)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日が「夢か現かマトリョーシカ」の壁紙最終日ですね。
さてさて、最後はこの3枚。

1枚目~3枚目まで同じ構図を使用しています。

1枚目は凪&葵
2枚目は全員
3枚目はマトリョーシカ
をイメージして作りました。

1枚目と3枚目は話的なCGの統一性を、
2枚目は青色で統一しました。
出来れば海辺で統一したかったんですけどねぇ…。
ただ、結構キャラの出現割合とかがバランス取れているのでお気に入りです。
特に右上のCGの配置方法にこだわってたり…。
こう、覗きこむ感じがいいですよね。

というわけでこれで「夢か現かマトリョーシカ」の壁紙も全部終了ですね。
いつも通りまとめておきました。

ここをクリックで飛べます。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は、また新しいシリーズの壁紙になるかと思います。
何になるか、お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひめごとユニオンの壁紙(ヒメリア=ラ=トゥリオン=ヒメリエール/桐島夕輝) | 青空の翼と過去の十字架 | 夢か現かマトリョーシカの壁紙(園山葵)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |