自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


夢か現かマトリョーシカの壁紙(園山葵)
2013-10-28 Mon 00:00
こんばんは。
10月28日の定期更新です。

最近「少女神域∽少女天獄」の曲を聴き直していたんですが、
…良いですねこれ。
OPの「キミ∽ツナグ」もですけど、EDの「永久より永遠に」もなかなかの良曲…。
あまりの良さに(?)レビューの音楽欄を少し変更しておきました。
といってもランクとかに変動はないんですけどね。
たまに聞きなおすとこういう事があるから、
音楽って不思議だなぁ…。
シナリオの出来も関係してるんだろうね。

それでは今日の壁紙です。
自分を粗末にするのは楽な生き方さ。
でもね、自分を大事にできない奴は誰かを大事にすることもできないよ


出典:クリシュナ
自己犠牲の精神、と言うのがありますね。
まぁ、賛否両論とは思いますが、少なくともこの名言をいいと思ったなら、
自己犠牲には反対、と言うことなんでしょう。
自分を大切に出来ない人は、他人も大切に出来ない、
とはよくきくフレーズですが、果たして本当なのかどうか。
自分をないがしろにしてまで、他の人を助ける…と言う人は時々いますよね。
この言葉だけを聴くなら、よさそうに思えるのですが、
重要なのは、自分をないがしろにして悲しむ人の事を考えてないんですよね。
たとえば、川に流される子供をみて、助けるために飛びこんで…。
子供は助かったけど、助けた人は死んだ…。
この場合、子供を救って偉いのは偉いのですが、
助けた人の周囲の人間、残された彼らの気持ちはどうでしょうか…。
例えば婚約者がいたら?
…一概にはどうと言えないのですけど、簡単に自分を捨ててしまえるような人は、たしかに他人も大切に出来ないのかもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

yumeka (5) yumeka (14) yumeka (20)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日紹介するのは園山葵の壁紙3枚ですね。
以前紹介した凪の保護者役…一応サブキャラです。
サブキャラなのに3枚も作っている、
ということは結構お気に入りです。
まぁ、壁紙自体が作り易かった、というのもあるんですけどね。

壁紙を紹介しますね。
今回紹介するのは3枚目。
なんだか見た事あるな~と思った方は大正解。
構図はカルマルカ*サークルの杏の壁紙の時に作ったものを使用しました。
立ちえないと、見栄え悪いかなぁ…とも思ったのですが、案外そうでもなかった。

この葵に関しては例外なのですが、一応大きくるかっているCGはゲーム中のものではなく、公式で配布されていた壁紙をアレンジしています。左下の小さな窓はゲーム中のものですけどね。

説明分はいつも通り、キャラ紹介を適当に…。
誤訳あったら怖いです…。

と言うわけで今日の定期更新は終了です。
明日は、最終になるのでまとめ壁紙…になるでしょうか。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢か現かマトリョーシカの壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | 夢か現かマトリョーシカの壁紙(和田守いすか)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |