自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


夢か現かマトリョーシカの壁紙(柳浦凪)
2013-10-25 Fri 00:00
こんばんは。
10月25日の定期更新です。

持っていたスマホの電池が無くなりそうだったので、
音楽だけ掛けて、バスに乗車しました。
まぁ、いつもなら画面みていろいろやるんですけど、今回はそういうわけにもいかず、
15分の間外をボーッと眺めることに。

眺めて見て分かったんですが、結構景色ってみてないものなんですね。
いや、見慣れない景色こそないものの、「あ、ここにこんなのあるんだ~」とか、「ここ、こんな看板置いてあるわ」とかとか、新発見がいろいろ。
面白くて、そのまま家に帰るまで、ずっとあたりをきょろきょろしてました。
(※完全に怪しい人です)
たまには皆さんも景色をじっくり見てはどうでしょうか?
ただ、その際は不審者と間違えられないように気を付けてね…。

それでは今日の名言です。
男なら、どんな時でも余裕をかませ。

出典:友人A
友人Aの名言って、私の友人ではなくて、どこかの誰かの友人…らしいです。
なんでこんな名言拾ってるんでしょうね?
まぁ、そこは置いといて、名言について。
今どき、「男なら」なんて言葉を使うと、男女差別だ―とか、なんとかいろいろ言われそうですが、
私はこうありたいな、と思う名言をあげました。
やっぱり、余裕のないセカセカした人は、見ていてもあまり気持ちいいもんじゃない。
どうせなら、どんなことがあってもどっしり構えていられる人がいいですね。
こういう男になるためにはどうすればいいんでしょうね…。
とりあえず、苦手なお化け屋敷にでも入れるよう頑張りたいと思います。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

yumeka (2) yumeka (15) yumeka (18)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は柳浦凪の壁紙3枚です。
いつも元気な凪ちゃん、基本的に空回りがデフォで、特に勉強はアレらしいですが、
ボランティアに精を出したりと、なかなかにいい子ですね。

この子の√は園山葵と言うサブキャラが深く絡んでくる√でもありますね。
そのせいなのか、この子の壁紙、やたら葵が出てくるんですよね…。
そのせいで(?)壁紙に使えそうなイベントCGが3~4枚しかなかった…。
サブキャラか!? っていうくらいの少なさです。
ただまぁ、切り取ったりすれば枚数自体は増えるのでまだまだ作り易かったかなぁ…。
ちなみに、色のテーマは茶色で統一していますよ。

今回壁紙を作っていて問題(?)がいくつかあったのですが、
ロゴが縦だったのが大きな問題でしょうか?
基本的に私の作る構図の多くは、ロゴが横の場合のものを想定して造られています。
だから、なかなか既存の構図に入れにくかったんですよね…。
あと、英文字に直す時も、ちょっと迷ったり…。

と言うわけで今日の定期更新は終了です。
明日は、ちょっとミステリアスで大人しいあの子を紹介しますね。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢か現かマトリョーシカの壁紙(椋汐浬) | 青空の翼と過去の十字架 | 夢か現かマトリョーシカの壁紙(祝部深夜子)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |