自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


夢か現かマトリョーシカの壁紙(祝部深夜子/椋汐浬/和田守いすか/柳浦凪)
2013-10-23 Wed 00:00
こんばんは。
10月23日の定期更新です。

さっき、電子の海をうろうろとしていたんですが、
好きな声優さんがいつも使ってる所でトークショーやるらしい…。
いつも、全然知らない芸人(?)、芸能人ばかりなのにすごい嬉しい!
しかも1000円だってさ、やすいなぁ。

…予定表調べたら仕事でした。
うん、ですよね…。

それでは今日の名言
美しいメロディーが人の心を洗うように、
悲しい曲が涙を誘うように、
時として“音”は、それ以上の影響を我々にもたらす。


出典:英雄伝説Ⅴ
泣きゲーにおいての音楽の大切さを少し前に説いたと思います。
それにも通じていますが、これはもちろん泣きゲーだけにとどまらず、ですよね。
時として、音楽を聴くだけでテンションが上がったり、
逆に、何故か悲しくなって涙が出たりします。
それはただの音の連続、音の集合体なだけなのに、
それ以上の効果を人間の心に及ぼしているように思えます。
良くも悪くも、音というのは人の子ことと密接にかかわっているんですね。

人の心臓の音を聞いていたりすると安心するのは私だけでしょうか?

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

yumeka (6) yumeka (7)
yumeka (8) yumeka (9)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

今日からは新しく、夢か現かマトリョーシカの壁紙を紹介していきますね。
最初は、ヒロイン4人の壁紙です。
左から順に、和田守いすか、椋汐浬、柳浦凪、祝部深夜子です。

この線画っぽいCG自体は少し形を変えて本編に出てきますよ。
本来は、名前の英文字がある所に「○○編」と漢字で書いてあります。
それをうまく消して、ロゴと色を付けました。
ちなみに今の私の壁紙がこのタイプのいすかの壁紙になっています。
実は一番好きなキャラだったり…?

と言うわけで本日の定期更新は終了です。
明日は、各ヒロイン壁紙を紹介していきますね。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | ノブレスオブルージュ の壁紙(全員・大日向ルイ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |