自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ノブレスオブルージュ の壁紙(アラミス/アトス/ポルトス/リシュリュー/ロシュフォール)
2013-10-21 Mon 00:00
こんばんは。
10月21日の定期更新です。

WA2の2話観ました! リトバスと一緒でもうちょっと前に見てるけどね!
あれだね、やっぱいいねw
OPが初めてながれたけど、もうね…。
本編でも、雪菜かわいいし、話も普通に気になるわ。
時間が短く感じる作品って、ホントにいい作品。
あと、ついにかずさでたね!
絵がちょっと気になるんだけど、やっぱ鳥肌立ったwww
ここからだよね…。
この作品ずっとクライマックスみたいな作品だからほんと次が気になる。
早く3話見れないかなぁ…。

それでは今日の名言です。
あきらめない、あきらめない。
絶対に、あきらめないっ


出典:不明
不屈の精神がうかがえるいい「名言」ですね。
諦める、と言うことに関しての名言と言うのは結構多いですよね。
そのどれもが、一面では正しいとは思うのですが、
やはりそれぞれ、本人がどう思うかで、正しさ、というものは動くものなんでしょう。
なんだか、正しさがはっきりしない、と言うのも変な話ですが、
こういう話をしているときに「こうだ!」と決めつけてしまうことほど、危ないことはありません。
正確には、自分の中で決めること自体に問題はなく、
それを他人に押し付けてしまう事が、危険なのです。
まぁ、こういう名言を紹介しているサイトの発言としては、どうなのかとも思いますが。


それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

nor (10) nor (11) nor (12)
nor (13) nor (14)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は5枚の更新です。
左から順に、アラミス、アトス、ポルトス、リシュリュー、ロシュフォールです。

構図に関しては特に言う事が無く残念。
ただひたすらに同じものを作りました。
端数とかがあったので、一気に5枚の紹介となりました。
最後の二人は、一応サブキャラ…ということになりますね。
結構キャラとしては作りこまれてはいるんですけどね。

と言うわけで本日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は最後の壁紙です。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノブレスオブルージュ の壁紙(全員・大日向ルイ) | 青空の翼と過去の十字架 | ノブレスオブルージュ の壁紙(大日向十四也/ルイ/ダルタニアン)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |