自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ノブレスオブルージュ の壁紙(大日向十四也/ルイ/ダルタニアン)
2013-10-20 Sun 00:00
こんばんは。
10月20日の定期更新です。

リトルバスターズ2話みました~。
といっても実際はもっと前に見てるんですよ。

前回と違ってすごくローテンションだったような気がする?
既視感といい、ループといい、もうかなり本質に迫ってるなぁ…。
原作知らない人は、ここら辺で離れていかないか心配ではある。
ただ、なんか分からん不思議な引き込まれる感じはあるんだよね。

あ、そういえば、(21)の話とか出てましたね。
ロリロリハンターズとかw
あそこらへんは明るかったなぁ…。

どうやって原作につなげていくのかが、ここから楽しみだなぁ。
頑張ってほしいです!

それでは今日の名言です。
自分の過去の過ちに気づいたのなら、
これからそれをどう償うか考えればいい…


出典:不明
間違え、っていうのは誰しも犯してしまうものです。
その時点でゲームオーバーと言う考えも無くはないのですが、
やはり、その程度次第…。
軽いものであれば、これからの行動次第でなんとでもなると言うものです。
行動次第では、その間違えを正しくすることもできるかもしれません。
何よりも、そこで何もしないことこそが、一番ダメなことかもしれませんね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

nor (7) nor (8) nor (9)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は、大日向十四也、ルイ、ダルタニアンの壁紙ですね。

構図に関しては、そこまで珍しいこともないかも?
ちょっと、透明感あふれる壁紙を作ってみたかったのでこんな感じにしました。

CGに関しては、前キャラこういう感じの戦闘用のものがありましたね。
壁紙に出来るのはこれ+数枚だけと言うね…。
何とも、壁紙職人殺しの作品です。

こう、SD絵とか使えばよかったのかなぁ…

と言うわけで本日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は同じ構図で、別のキャラの壁紙です。
ちょっと数が多めかも?
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノブレスオブルージュ の壁紙(アラミス/アトス/ポルトス/リシュリュー/ロシュフォール) | 青空の翼と過去の十字架 | ノブレスオブルージュ の壁紙(アラミス/アトス/ポルトス)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |