自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ノブレスオブルージュ の壁紙(アラミス/アトス/ポルトス)
2013-10-19 Sat 00:00
こんばんは。
10月19日の定期更新です。

ポケモンのX・Yが少し前に発売したそうな?
まぁ、もう大分昔からプレイはしてないので、あまり興味もなかったり。
ただ、付ける名前は毎年面白いなぁ…と思って見ていました。
次の名前を今から予想するのも面白そうですね。
軸から来たので、安直ですが次は「Z」?
…その次は、A、B、Cとか…?
もう何でもありですねw

それでは今日の名言です。
願わくは 明日の私が今日の私よりも優れた人間でありますように

出典:加奈~いもうと~
日進月歩、といういい言葉があります。
たしかに、その一日はまるで停滞のような1日だったかもしれません。
それでも、たしかにそれは一歩です。
一日一日が積み重なれば、それは大きな前進。
少しでも良き自分になろうとするならば、日々の向上心を忘れてはいけませんね。

それでは今日の定期更新です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

nor (4) nor (5) nor (6)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日の3枚は左から、アラミス、アトス、ポルトスですね。

構図に関しては殆ど変更もなく、そのままだと思います。
使用CGに関しては、もうそれぞれ限定されてたんですよね。
裸じゃないCGの方が少ない…。

CGとしては、ポルトスのものが一番バランスが良くて好きですね。
この木陰の感じが好きなんですよね。

これもそれぞれ、左側の色は髪色から取っています。
定番の壁紙になってきましたよね、この構図。
LOVE SICK(以下略から作ったのをそろそろ忘れそうな勢いです。

と言うわけで本日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は新しい構図で、3キャラ分の壁紙ですよ。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノブレスオブルージュ の壁紙(大日向十四也/ルイ/ダルタニアン) | 青空の翼と過去の十字架 | ノブレスオブルージュ の壁紙(大日向十四也/ルイ/ダルタニアン)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |