自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


カルマルカ*サークル の壁紙(乙音ニコル/成海杏/笹倉未来)
2013-10-14 Mon 00:00
こんばんは。
10月14日の定期更新です。

最近プリンターをよく使うんですが、
インクって高いですよね…。
純正品だと黒だけで2000円~3000円とか…。
それなのにすぐなくなるし…どうすればいいものか。
なんか、偽物(?)みたいなやつがあるらしくて、それは安いんだけど、中には使えないのがあったりするとか…。
そもそも、その偽物(?)って法的に大丈夫なのかな…。
ネットとかで売ってるから平気なのか…。
う~ん。

それでは今日の名言です。
…もう…泣かないよ…
わかってくれるひとは…ひとりだけでも…いればいい…
誰もわかってくれなくても…自分に、誇り高くあれば…それでいい


出典:とらいあんぐるハート3 美由希
とらいあんぐるハート、略称とらハで有名な作品ですね。
実はやったことないので、この出典で正しいのかもよくわかりません。
ただまぁ、言ってるセリフがすごく好きなので、採用。
分かってくれる人が一人だけでも、世界にいれば後は自分に正直に生きればいいんですよね。
どうでもいい人達から、どう思われたって気にしなくていい。
ようは、大切なその人が自分の事を分かっていて、
自分自身が、自分に誇れる行動をしているか…そこが大切なんだと思います。
そう言った事が伝わる、とてもいいセリフですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (19) karu (20) karu (21)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日紹介するのは、左から乙音ニコル、笹倉未来、成海杏ですね。
構図自体は同じなので、それぞれ紹介していこうと思います。

一番完成度が高く感じたのが、1枚目のニコルの壁紙でしょうか。
夕暮れの海でのシーンと言うことで、海のイメージを入れてみました。
右上のカモメがいい味を出してますよねぇ。
こういう奇跡みたいな壁紙が時々出来てしまいます。

2枚目の壁紙は未来の壁紙ですね。
ネタバレっぽい気もしなくはないけど気にしない。
じ、神社手伝ってるいうてたし!(汗
この子だけは全体的にイメージを変えてあります。
背景を使う壁紙は少ないので、たまにはこういうのもありかなぁ…と。

3枚目、だいすきな杏の壁紙です。
実はこの構図はこの子の為に思いついたものだったり…。
完成度、という点ではニコルに負けていそうですが、結構お気に入りの壁紙です。
イメージはもちろん花火大会。
良いですよね。

と言うわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は新しい構図でヒロイン3人ですね。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カルマルカ*サークル の壁紙(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦) | 青空の翼と過去の十字架 | カルマルカ*サークル の壁紙(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦)>>
この記事のコメント
こんばんは~^^ お久しぶりです。

純正品のインクはマジで高いですよね・・・ もうちょいどうにかして安くしてほしいもんだよなぁ・・・まあ自分の場合プリンタが古すぎて印刷しても全然きれいに刷れないので、
プリンタ買い替えかなぁ・・・今ある予備のインクは使わないと勿体無いし・・・ってなってますw

さて今回の壁紙の構図は個人的にはかなり好きです^^
ニコル完成度が高すぎてやばい・・・未来については完全にネタバレっすねww

さて・・・BALDR1√クリア目前で起動しなくなるという罠が発動しました・・・・ええ、ナウローディングから動かないのですよ微塵も・・・
はい、というわけでセーブデータ含めアンインストールする事態に・・・あそこまでいくのに12時間近くかかったんだが・・・・仕方ないので物語の復習をかねて最初からやるか・・・意地でもスキップ機能は使ってやるものか。

さてWA2ニコニコで配信されてましたね^^おかげで1話見れましたw アニメあんまり期待してなかったけど、いい感じですよね。リトバスは・・・うんまだリフレイン√入ってないしこれからですね。 

それではまた~^^
2013-10-14 Mon 18:17 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
お久しぶりです。

ホント、ぼったくりですよね…。
まとめ買いと化すると結構安くなったりするみたいなんですが、ドラゴンMAXさんの場合のように、壊れたり、古くなってしまうともったいないしなぁ…。
…そんな事を言ってたら、カラーインクもなくなってきたよ…?

カルマルカの壁紙はいくつか新しい構図を作ったので、気に入っていただけて幸いです。
ニコルの壁紙いいですよね!
なにせ作った本人もびっくりしているんですから…(ぇ
まぁ、ネタバレに関しては…言うほど深い物語もなかったし…(ぉぃ

えええ…。
なんだか、シュタイズゲートをやってるときに、PC壊された話を思い出しました。
アンインストール前だったら、セーブデータ保存とか、なんか出来たかもしれませんが、
素人がやって失敗するときつそうだしなぁ…。
とくに、遊べる系(定着してしまった)のゲームはセーブデータ当たりが複雑そうだしなぁ…。
それにしても、12時間はきついっすね…普通に既読使いましょうよwww

WA2もニコニコでやってましたね。
私は普通に録画のを見ました、ツイッターにも上がっていますが2話まで見ましたよ。
WA2は安心してみてられるので、嬉しい限りです。

リトバスは…そうですよね、リフレイン入ってないから大丈夫だよね…。
各親友ルートに入ってからが本番ですよね…。
そう信じたい鍵っ子の私です…。

ではでは、コメントありがとうございました。
それではまた、コメントお待ちしていますね。
2013-10-14 Mon 19:31 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-16 Fri 04:02 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして、みくちるさん。

おほめいただきありがとうございます。
記事にもあったかとは思いますが、私もニコルの壁紙が一番よくできているなぁと思っています。
偶然の産物みたいなものが時折こうやって出来上がるんですよね。

久しぶりのコメントだったので結構嬉しかったりしてます。
こういう一言がやる気をおこさせるんですよね…。

それではこれからもお願いしますね。
またのコメントお待ちしております。
2014-05-16 Fri 17:18 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |