自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


カルマルカ*サークル の壁紙( 乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏)
2013-10-16 Wed 00:00
こんばんは。
10月16日の定期更新です。

以前にも言ったかもしれませんが、何度でも告知したいと思います。
新しいシリーズの壁紙が始まると、かなり早期にニコニコ動画に宣伝用の動画を流しています。
大体、どんな壁紙が出されるのか、画質は悪いですが確かめられますので、来るのが面倒な人は、
「自作壁紙紹介動画」当たりで検索してくださいね。
ちなみにこれ、「Google」検索用だったりします。
なかなか、グーグルさんの検索に、FC2は引っかからないので…。
早く解消してくれないかなぁ…。

と言うわけで今日の名言。
女の子にとってはね、
好きな男の言葉は、
なんだって真実なんだからねっ!!


出典:恋愛CHU!
本日は、少しかわいらしい名言を。
何とも女々しさあふれますが、これくらい愛されたら、男もしっかりするでしょうね。

なんでも真実になっちゃう→真実にしてよ!
みたいな真意が隠されているのかもしれません。
…紹介しておいてなんですが、すごくコメントしずらいです。
昔選んだ名言が、今も名言判定されるかどうかが微妙…と、証明された瞬間ですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (25) karu (26) karu (27)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は、左から乙音ニコル、高坂夕姫羽、成海杏の壁紙ですね。

1-2枚目に関してほとんど、昨日に説明してしまいましたね。
2枚目のCGに関しては、個人的にいろいろアウトなんですが…。
まぁ、いいよね、まだ…だし。
CG少ないキャラは大変です。

3枚目、立ち絵を使った杏壁紙です。
構図としても新しいものになっていますね。
立ち絵さえあれば汎用性のある壁紙になっているはず?
CG枚数が恵まれない杏のためにも久しぶりに本気を出しました。
ある種、よく見る壁紙になってるんではないでしょうか?
かなりデザイン性重視の壁紙になっています。
文字に関しては「ダイゴのふたごの姉で海人の幼馴染、けれど双子の姉には見えない。とても明るい性格だが、心配性な一面も」と紹介分にしています。
捻りなくてごめんなさい…。

と言うわけで今日の定期更新に関してはこれで終了です。
明日は、カルマルカ*サークル最後の壁紙ですね。
なごり惜しいですが、全員集合系になっています。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー] 夢か現かマトリョーシカの感想 | 青空の翼と過去の十字架 | カルマルカ*サークル の壁紙(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |