自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


カルマルカ*サークル の壁紙(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦)
2013-10-15 Tue 00:00
こんばんは。
10月15日の定期更新です。

絶賛睡眠不足の管理人です。
そう言えばこの前、献血のティッシュを渡されました。
近くに献血者があるみたいですね。
私の血液型がB型なので、大概「十分あります」みたいなこと書いてあるんですよね。
まぁ、足りてなくてもなかなか行く勇気はないのですが…。
注射器以外の痛くなくて、時間がかからない献血方法があったら協力したいんだけどなぁ…。
まぁ、そもそも体調が悪い今は無関係な話ですよね。

それでは今日の名言です。
人は皆、それぞれに違うものだ

出典:不明
完結ですが、これこそが一番大事な考えです。
ちゃんとこの考えさえ理解できれば、世界平和も間違いなし…とはいいすぎかもしれませんが、それほどに重要。
言うまでもなく、分かりやすい内容ですよね。
人と人、姿は似ている「人間」でも驚くほど考え方は違います。
それは人種単位、国単位、地域、性別、正確、時代、生活環境…etc、そのどれもが人間の考え方に大きな違いを生み出します。
どれもが皆正義で、悪でもあります。
…それぞれの個性を尊重することで生まれてくる有意義さ、と言うのがあるはずなんです。
ただ…その人の正義(考え)が、多くの人を気づ付けてしまうこともあるわけで、
仕方がなく他の多くの正義が、その考えを潰さなければならないこともあります。
一概に、「これだからこう!」と言いきってしまえないのが人間の難しいところなのかもしれません。逆に面白い部分でもあるのですが。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (22) karu (23) karu (24)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は左から、天ヶ瀬奈月、朝比奈晴、夏目暦の壁紙です。

今回も新しい構図…というより、以前に合ったものをリメイクしました。
右上・左下(左上・右下)にレース部分を持ってきて、背景をチェックに。
以前より、はっきり&洗練されたイメージになっているかと思います。
レース部分の模様を少し変えて見ても面白そうですね。
作る作品は選ばれてしまいますが、
汎用性が高いので、これから少しずつ出てくるかもしれません。

基本詩的に使用しているCGはすべて「一番可愛い」と思ったものを使用しています。
特に晴とかね?
暦に関しては、イベントCGを選ぶのは難しかったです。
登場シーンのものが一番魅力的ではあったのですが、別の構図で使ってしまっていましたしね。
出来るだけ多く紹介したいと思いこれにしました。
可愛さ重視でよさそうでしたね。

と言うわけで今日の定期更新も終了です。
ついにカルマカ*サークルもラスト2日。
明日は、同じ構図+αです。
渾身の1品があるので、ぜひ見に来てくださいね。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カルマルカ*サークル の壁紙( 乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏) | 青空の翼と過去の十字架 | カルマルカ*サークル の壁紙(乙音ニコル/成海杏/笹倉未来)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |