自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


カルマルカ*サークル の壁紙(全員)
2013-10-17 Thu 00:00
こんばんは。
10月17日の定期更新です。

さっき、動物の話について調べていました。
発見から27年で絶滅した動物から、1匹の猫によって絶滅させられた鳥とか…。
結構残酷な話から、面白い話までありますね。
そこから関連してUMAの話に行ってみたりして…。
結構こういう話好きだったりします。
UMAといえば「Rewriteラジオ」が扱っていましたね。
あのコーナー好きだったなぁ…。

それでは今日の名言です。
目的がある事、必要とされる事、大事にされる事。
どれも素敵な事だとは思いませんか?


出典:不明
どんなに強がっていても、人間この3つのどれかは体験すると話しがたくなるものですね。
だから夢を追いか続ける人がいれば、愛に人生を捧げる人もいるわけで。
どれもなかなか難易度は高そうですが、素敵な人になれば、自然とすべて満たされそう。
夢を持ち、キチンと追いかけていれば、それを認めてくれる人が現れて。
時に必要とし、必要とされる。
そして、必要だからこそ、大切にし、大切にされる…。
どれもばらばらのようで、繋がっているのかもしれません。

それでは今日の壁紙ですね。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (28)karu (29) karu (30)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は、全員集合系の壁紙です。
一応CGとしては3つあったので、それぞれ作っていますが、円の周りで手をつないでる物だけは、単体で壁紙として成立しにくそうだったので作っていません(使用はしていますが)。

使用キャラは一応、天ヶ瀬奈月、朝比奈晴、夏目暦、乙音ニコル、高坂夕姫羽、成海杏、笹倉未来、曽根原蓮。
蓮に関しては、ここに来て初めてのCGですね。
立ち絵はあるのになかなか不憫な子である…。
…子?
なぜか、彼女(彼)からシトラスミントの香りがする事だけは覚えています。
ぐるるしろ!(何

さて、大分テンションがおかしなことになっていますが、
壁紙の構図自体はあまり珍しいものがありませんね。

なので紹介に関してはこれで終了…と言うことでいつも通りまとめておきました。

ここをクリックで飛べます。

と言うわけで今日の定期更新も終了ですね。
明日からは新しい壁紙を紹介しますので、ぜひお楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ノブレスオブルージュ の壁紙(大日向十四也/ルイ/ダルタニアン) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー] 夢か現かマトリョーシカの感想>>
この記事のコメント
こんばんは^^
お久しぶりです^^

さて壁紙はプレイ終了後から待ちに待った全員集合の壁紙ですね^^ 3つ目の壁紙をPCのデスクトップ壁紙にさせていただきますね~^^

さて、BALDR1√GOODエンドまでようやくたどり着けました・・まだ1√なんですけどねw 11時間と消える前より1時間短縮して出来ました~^^ 喜んでいいのか複雑ですがw 有限実行でスキップ機能は使用しておりませんw

さて後2√か・・・BAD、NOMALまで見る気力はなさそうです・・・・とりあえず全GOOD目指すか・・・
今月発売予定のゲーム見たら、ほぼ延期してますね・・
つかこれ数本しか出なくね?ってくらいになってますねw
まあそんなに買う予定のものが今月はないんですけどね。

twitter上で呟きを見る限り風邪になってしまったようですね・・・・。 早く治してよいゲームライフを送れるようになってくださいね。
それではまた~^^
2013-10-17 Thu 19:21 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
お久しぶりです。

ご使用ありがとうございます。
やはり、コラージュ風のこういったシンプルなものがお好みなのでしょうか?
カルマルカサークルの壁紙は結構新しい構図とかもできたので、個人的に収穫のおおいシリーズとなりました。

BALDRおつかれさまですw
さすがに1回プレイしていると、何を発言するかなどを覚えているから、少し早くクリックが出来るのでしょうか?
それにしても、大変なことには変わらないですが…。

そんなにいっぱいENDがあるんですね…。
時々、そういうゲームに当たってしまう(?)ことがありますが、私はどうしても全部やってしまうタイプですね…。
無論私は、既読スキップとか駆使して、ですが。

来月のゲームで私が注目しているのは2本、「ココロ@ファンクション」「ちいさな彼女の小夜曲」でしょうか。
ワールプール作品は痛い目を見たので、スルーしていますし…。
たしかに少し少ないですね。
前者の会社作品はどんどん絵がこのみの方向へ流れているので期待していますが、後者が不安でたまりません。
延期等は仕方がない物もありますが、あまり併発されると後の月が困るんですよね…。
出来るだけ予定道理にやってほしいものです。

いたわりの言葉感謝いたします。
現在これを書いてる最中も鼻水に悩まされ、
結構しんどさが募ってきています…ここしばらくはゲームを休業して、早目に寝ようかな…。

それでは、時回会う時までには元気になってる事を祈って、
またのコメントお待ちしていますね。
それでは。
2013-10-18 Fri 18:52 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

カルマルカサークルいいですね。晴の壁紙いただきました。これからも頑張ってください。

2013-10-31 Thu 19:10 | URL | XION #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、XIONさん
こんばんは。

カルマルカサークルの壁紙についてのコメントありがとうございます。
あまりあの作品を好きだと言ってくれる人がいなかったのでさびしい思いをしていました。
晴は人気が出そうなビジュアル&性格をしていますよね。
プレイしつつ、この子が一番人気かな~なんて考えていました。
私は杏にはまってしまったんですが…(ぁ

また、なにかリクエストや意見、その他感想・雑談などお待ちしています。
お気軽にコメントしてくださいね。

それではコメントありがとうございました。
これからもがんばりたいと思います。
2013-10-31 Thu 22:24 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |