自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


カルマルカ*サークル の壁紙(笹倉未来/南々見)
2013-10-12 Sat 00:00
こんばんは。
10月12日の定期更新です。

そういえば、リトバスリフレインの第1話もまだ見てないや…。
早く見なきゃ、2話が来ちゃう…。
こちらの方もしばらく壁紙は作らない…はずです。
紹介する壁紙が無くなったら作ってそうですが。
この前在庫を一掃してしまったので、常時心もとない状態が続いています。
俺…大丈夫なのかな…。

それでは今日の名言です。
人は前を向いて歩くものだ。
進むべき道から目をそらしていては、先へは進めん


出典:ジェイムス
なかなか、深そうないい名言ですよね。
下を向いて歩いていては、どこに向かっているのか分からなくなりますし、
もし進めたとしても、もしかすると壁にぶつかってしまうかもしれません。
人が生きるためにはしっかりと未来を見据えて、生きていかなきゃいけないのかもしれません。
ただ、前を向いてばかりだと今度は足を取られたり。
人生何事もほどほどに、ということで。
注意深く生きる必要はありそうですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (13) karu (14) karu (15)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日の3枚。
左から南々見???と、笹倉未来の壁紙です。

…すいません、一番左の人の名前教えてください…。
ど、何処にも名前が乗ってないんです…。
まぁ、実はあまり探してなかったり、と言うのもあるんですが(ぁ
誰か「知ってるよ~」と言う方がいらっしゃったら教えてくれるとありがたいです。

と言うわけで2-3枚目が、今まで公開した構図で作った未来の壁紙ですね。
もうOPで分かってましたが、明らかに黒幕っぽいです。
イメージが白黒でもいけそうだな―とおもったのですが、
やら他背景が緑っぽいんですよね。
一応彼女のCGが他に1枚あるのですが、それも緑っぽい…。
なのでそのまま色も合わせてみました。
表情にも注目です。

と言うわけで本日の定期更新はこれでおしまいです。
明日も新しい構図での壁紙で3人ノヒロインですね。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<修正を行いました。 | 青空の翼と過去の十字架 | カルマルカ*サークル の壁紙(乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |