自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


カルマルカ*サークル の壁紙(乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏)
2013-10-11 Fri 00:00
こんばんは。
10月11日の定期更新です。

アニメ・WHITE ALBUM2の1話、すごくよかったですね!!

最初空港のシーンからだと思ってたら、文化祭からなのね…って、ちゃんと空港シーンもあった!
絵に関して少し不安は残るけど、歌・BGMといい、伏線の貼り方といい、好調だな。
ちゃんと作ればヒットするはずだけど、ICだけでどこまで頑張れるかなぁ…。
まだ1話だからね、これからに期待。

そういえばホワイトアルバム2の壁紙は作るの? 
やレビュー書くの? という疑問があるかもしれません。

結果から言うと、前者は不明。後者はやらないってことで。
壁紙は絵次第ですからこれからというこですが、アニメ1話ずつのレビューは書くのしんどいので書きませんよ~。
というより、いつ見るかも不明なので、いないとは思いますが、どうしても気になる方はツイッターみてくださいね。

それでは今日の名言です。
この世に生きるものには絶対に終わりがあるのよ!
それがちょっと短いかどうかの差じゃない!
それより、生きている間に何が出来たか?
どれだけ有意義に生きられたか?
それが大切なんじゃないの!?


出典:グローランサー
ちょっと長めの名言ですね。
実はこういう考え方大好きだったりして、
以前紹介したゲーム「願いの欠片と白銀の契約者」で出てくる「相沢真琴」なんかも似たような名言残してて気に入っています。
無意味に惰性で生きるより、その一瞬を輝くように生きる…。
ちょっと刹那的で、危ない考えなのかもしれませんが、
何の変化もない、ただただ繰り返しの日々よりは、魅力的なのかもしれません。
何より、そこまで思える”何か”があると言うのが、いいですよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (10) karu (11) karu (12)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

左から順に乙音ニコル、高坂夕姫羽、成海杏の壁紙ですね。
杏ルートはホント短かったですね…。
いえ、最初からサブキャラだと分かっていたのですが、それでももっとほしかった…。
その気持ちを存分に壁紙制作へとぶつけています。
今回使用したCGがすごくお気に入りだったりして、いくつかの構図の着想にもなってたり。

構図自体は機能紹介したものと一緒になっていますね。
イメージカラーも基本的に髪色から取っています。
ニコルの壁紙で今回使用したイベントCGは、
ニコルCGがいろいろある中で一番気に入っているCGです。
どうしても使おうとこの壁紙を作りました。
背景に関して、少しだけ夕姫羽は変えてあります。
なんだかしっくりこなかったのが原因だったり。

と言うわけで本日の定期更新もこれでおしまいです。
明日は今まで紹介できていなかったサブキャラ(?)達を紹介しますよ。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カルマルカ*サークル の壁紙(笹倉未来/南々見) | 青空の翼と過去の十字架 | カルマルカ*サークル の壁紙(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |