自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


カルマルカ*サークル の壁紙(乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏)
2013-10-09 Wed 00:00
こんばんは。
10月9日の定期更新です。

以前少しツイッターの方で触れたのですが、現在ブログにタグを付ける…という作業中です。
分かりにくければ、記事の分類をさらに細かくしていると思っていただければ結構です。
古い記事から順次編集していっており、残すところ各壁紙紹介記事(定期更新)だけになってしまいました。
約600記事くらいでしょうか…。
いつ終わるかは不明ですが、終わったらお知らせはしますね。

それでは今日の名言です。
確かに俺は負けた。
だからこそ、俺は強くなりたいと願う。
今は急激な成長は難しいだろうが、俺は、俺を超えたい


出典:「神・風」
長い人生を生きている中で、無敗で過ごせる人なんて一握りも居ないでしょう。
誰もが一度は苦渋を味わっている…。
そういうときに、諦めてしまうのではなくて、少しでも向上を目指す事。
漫画の主人公みたいにすぐに強くなれなくても、少しずつ、昨日より今日。
そうやって一回り大きくなっていけば、
いつの間にか昔出来なかったこともできるようになっているかもしれません。
大層なことではなく、ただ少しだけの向上をあきらめないだけで、
停滞や後退とは大きな違いが出るはずですよ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (4) karu (5) karu (6)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は、右から乙音ニコル、高坂夕姫羽、成海杏の壁紙です。
杏はこの中で唯一ヒロイン格ではないキャラクターですね。
ただ、私の一番好きなキャラクターなので、
壁紙を作る際にはかなりひいきにさせてもらいました(ぉぃ
CG自体は2枚しかないので、これから紹介する壁紙をお楽しみに!

というわけで、本日の3枚も昨日と同一の構図で、各ヒロインの壁紙になっています。
色に関しては、今回あまりテーマを決めていません。
もちろん、髪や瞳の色を参考にはしていますが、CG全体の印象で決めていることもあります。
使用したCGは、基本的に初回登場時のものです…一部を除いて、ですが。
「*」これがあるので、ちょっと雰囲気がアイルノーツに似ている壁紙になってますよね。

それでは今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日は新しい構図で、ヒロイン3人を紹介しますね。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カルマルカ*サークル の壁紙(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦) | 青空の翼と過去の十字架 | カルマルカ*サークル の感想>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
お久しぶりです^^

ブログのタグ付け・・・大変そうですが頑張ってください><
ブログ・・・11月になれば仕事安定するし、勉強しつつ頑張って作ってみようかな・・・ただ仕事安定しだしたらしだしたでゲームに集中しちゃいそうなんだよなあw

カルマルカ攻略完了お疲れ様でした~^^
壁紙もカルマルカですね~^^
確かに杏はいいキャラしてましたね・・・こよみんの次に好きですw 設定はよかったんですがねぇ・・物語がだいたい思ったとおりに進んでったんでもう一押しどんでん返しみたいな感じがあればかなり良くなってたんですがね・・・

さてBALDRはじめましたよ~^^
ゲームパッド購入で財布的には痛かったですがw前作もゲームパッドだったしキーボードじゃちょっとやる気がおきなかったのでまあしょうがないのですがw
さてゲーム性てきには待望の3Dということでかなり良くなってますね~ ただ前作と比べると武器の種類が少し少なくなってる感じがして残念かなぁ・・ 
ストーリー的にはまだ共通しかやってないのでなんともいえないですが本編登場人物は本当に少ししか出てきてないですねw 話的には想像以上におもしろいので(全然ストーリに期待してなかったからなぁw)ゲームがスムーズに進んでおります^^  

さて今週中にBALDRクリアできるかなぁ・・・クリアしたら
flyable heartやるんだ・・・w
というよりもWA2のアニメを録画し忘れて・・・何やってんだよ俺・・・(1個前の番組間違って録画してるとか・・・・)
かなりショックを受けております>< 早くみたいです・・・

それではまた~^^
2013-10-09 Wed 21:00 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
お久しぶりです。


結構真剣に、大変な作業です…。
ただまぁ、序盤よりはだいぶ楽になってきていますので、ゆっくりやっていきたいと思います。
ブログ自体を作るのは案外簡単なのですが、どのようなデザインにするかとかは悩みますよね。
他にも問題があったりして、例えば現状FC2はなんだかGoogleの検索に引っかかりにくいみたいだし…。
急がずとも、少しずつでも勉強していきたいものですね。


労いの言葉ありがとうございます。
出来るだけ早く皆さんに新鮮な壁紙を~ということで、結構ギリギリのスケジュールとなっていました。
杏が好きすぎて、壁紙はいい物が出来ましたので、どうぞお楽しみんに。
ストーリーに関しては、期待しすぎなのかなぁ、、と言う感じがしなくもないです。
素材は良かったはずなのに…ただ、サガプラさんはいつもそんな感じな気がします。


BALDR開始ですか。
ゲームパッド、良いものを選んでしまうと結構行きますよねぇ…。
これも必要経費と納得する他なさそうです。
ストーリーが予想以上とのことで、幸いです。
話が面白いと、ゲームも早く進めたくなりますよね。
今私がやってるゲーム、ノブレスオブルージュなのですが、今やる気が半分くらいです。
これで察してください…。
主人公女装物は当たりが多いはずなのに…OTL

WA2の録画を忘れた…だと・・・・・。
ニコニコあたりで、リトバス1話が見れたのは知ってるけど、WA2はないのかなぁ…。
知り合いとかに聞いてみる他なさそうですね。
このコメント聴きながら、ニコニコ動画でPS3版の体験版動画をすこしみているのですが、PC版と違い、ぬるぬる動くんですね。
いいなぁ…。

アニメもいろいろ楽しみになってきましたね。
これからさむくなりますが、気を付けていきましょう。

それではコメントありがとうございました。
またおまちしていますね。
2013-10-09 Wed 22:26 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |