自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


カルマルカ*サークル の壁紙(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦)
2013-10-10 Thu 00:00
こんばんは。
10月10日の定期更新です。

昨日に引き続き…ということなのですが、
レビューの評価に「追記・ぶっっちゃけコーナー」をすべて足しています。
といっても、そのコーナーが無かった昔の部分だけですが。
少しでも参考になれば嬉しいですね。
そもそも…ぶっちゃけコーナーは参考にならなさそうですが。
その他いろいろ変えてはありますが、ランク等まだまだ不安定の部分も多く、出来ればいつか変えていきたいなぁ…と思っています。

それでは今日の名言です。
明日はいいことがあると思えばこそ、
人は今日を生きていけるんだ


出典:不明
たしかになぁ、と思う名言ですね。
明日、悪い事起こると分かっている前日ほど、気持ちの下がる日もないでしょう。
そんな日が毎日続けば、迷わず命を絶ってしまいそうです。
どんなひどい日が来たとしても、その次の日はいい事がある。
明日が悪くても、明後日が、明後日が悪くても、明々後日が…。
その根拠はなくても、そう信じているからこそずっと生きていられるのかもしれません。
人間とは、現実によって生きるのではなく、理想によって生かされているのですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (7) karu (8) karu (9)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は右から天ヶ瀬奈月、朝比奈晴、夏目暦の3人です。
キャラ的に見ていて面白かったのが奈月…。
壁紙を作っていて2番目に面白かったのが晴。
かわいいけど、√プレイ中、キャラがぶれてね…? と首をかしげていたのが暦です。

と言うわけで本日の3枚。
壁紙的には以前作っていたようなものと同じになっています。
今回は全体的に明るくしたかったので、線画も明るく白っぽい色で。
背景となる色もそれぞれのイメージカラーですが、明るめを指定しています。
なでか晴→晴れ→青空→青、で晴のイメージが青になっています。
まぁ、あってるからいいよね。

と言うわけで本日の定期更新はこれでおしまいです。
明日はまた同じく、別のキャラ達を同じ構図で紹介しますね。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カルマルカ*サークル の壁紙(乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏) | 青空の翼と過去の十字架 | カルマルカ*サークル の壁紙(乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |