自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


カルマルカ*サークル の壁紙(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦)
2013-10-08 Tue 00:00
こんばんは。
10月8日の定期更新です。

さてさて、なんとか(?)間に合いました。
今日は少し早く帰ってこれたので、カルマルカの壁紙を完成させたのと、
それを紹介する記事の書きだめをしました。
それでは出来立てほやほやの壁紙たちを紹介していきましょう。

まずは今日の名言です。
理想を掲げることは、生きる上で必要な事だ。
その理想を他人に与える道理など無い。
理想は自分一人だけのものだ


出典:不明
理想、目標と言い換えてもいいですが、人間ゴールのない道のりを歩くのは苦痛で仕方がありません。
どんなに遠くても、どんなに難しそうでも、とりあえずゴールがあれば、そちらに向かって勧めます。
無論、たどり着くかは別問題ですが。
問題なのは、そのゴールが一人一人違うと言うことですよね。
その人にとってのゴールが3千里先だったとしても、となりの人がそうだとは限らない。
またその逆もしかり…。
そう言ったことにおいて、比べるのは時間の無駄ですし、また何かを強制させるのも間違ってますよね。
そういう意味では、人生はあくまでも孤独な闘いなのかもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (1) karu (2) karu (3)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日から、告知していたようにカルマルカ*サークルの壁紙です。
なにやら、「天色*アイルノーツ」と協力をしていたようで…(作品内での絡みはない)
同じく「*」はヒロイン6人をあらわしているんでしょうかね?
出来の方がどうだったのか…レビューの方は12時間後に投稿されていますよ。

と言うわけで本日の壁紙3枚ですが、構図に関しては同一のものを紹介しています。
左からそれぞれ、天ヶ瀬奈月、朝比奈晴、夏目暦ですね。
左側の素材は、実はカウントダウンの物だったり…?
よく探せば分かるはず?
と言うわけで本日の3人の壁紙でした。

それでは今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日は、同じ構図でまた別の3人を紹介しますね。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カルマルカ*サークル の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(能美クドリャフカ 西園美魚 直枝理樹 神北小毬)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |