自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ガールズ be アンビシャス! の壁紙(弓槻 風香)
2013-09-28 Sat 00:00
こんばんは。
9月28日の定期更新です。

さてまぁ、祭りも終わりましたので、普通の定期更新に行きますよ~。
ついでに、祭りの邪魔をしないようにレビュー更新を止めていましたので、
いくつか…といっても2つですが、更新しようと思います。
なので、今日と明日だけは確実に正午にも更新がありますよ。
まぁ、休日なのでちょうどいいですよね。
9月最後の休日、皆さん楽しんでくださいね。
業務連絡だけでおわってしまった…。
まぁ、ツイッターあたりで私の日常は確認できている…はずなので良しとしましょう。

え? 私の休日…?
私は、10月末まで休みなしです。
ええ…死なない程度に頑張りますとも。

それでは今日の名言です。
「不可能」とは、
自ら世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉に過ぎない。

出典:モハメド・アリ
かの猪木さんと戦った伝説の人ですね。
「不可能だ」といってあきらめてしまうことは簡単ですが、
そうしてしまうことで、その続きにあったはずの無数の選択肢をごっそりとなくすことになる。
その選択肢の中には、今の自分が思いもよらないような、
世界の見方を変えることができる…そんな物もあったのかもしれないのに。
実際生きていてはっきりと「不可能だ」と言える事って、そう滅多にないはずなんですよね…。
一見無理なことでも、可能にしてきた人々がいるから、今この生活がある…。
そう考えると、少しは自分の出来そうなことも増えるかもしれませんね。
ただ、世界を切り開くことを放棄した人の事を、私は「臆病者」とは言えません。
それも確かな、勇気あるひとつの選択肢ですからね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

GBA (1) GBA (2) GBA (3)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日から新しく、「ガールズ be アンビシャス!」の壁紙ですね。
トップバッターは弓槻風香さんです。

この作品はみても分かるとおり(?)お嬢様が出てくる作品で、現代版ロミジュリ…といってしまえば分かり易いかと思います。
その中でも、彼女は深窓の令嬢的扱いです。
おっとりしていて、物静かで、病弱…それでいて高貴。
ただ、本当は好奇心旺盛で、野心に溢れている部分もあるんですけどね…。
うん、声がRitaさんなんですが、そこだけは私の納得のいかなかったところです。

というわけで本日の壁紙は3枚ですね。
詳しい説明は次回以降ということで。
一応テーマカラーは青とピンク。
それぞれ、瞳と髪の色からですね。
テーマカラーを決めて作ってしまうのもいいのですが、
時折1キャラをこうやっていろいろな色で作りたくなるんですよね。
他の壁紙の色との兼ね合いとかもあって、なのですが。

それでは今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は、今日のこの子の大親友。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガールズ be アンビシャス! のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | 恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~ の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |