自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


TaGmさんからの依頼。完成品
2013-09-24 Tue 02:16
依頼からあった。
ホワイトアルバム2(WHITEALBUM2)の小春さんです。
チャットルームで話しながら作りましたとさ。
下に表示する者は全てサイズ1920×1080のJPG形式ですよ。

koharu1 (1) koharu1 (2) koharu1 (3)
1枚目は、作成途中の暇な時間に作ったものですね。
2枚目が依頼品。
3枚目は私のアレンジですよ~。

koharu1 (4) koharu1 (5) koharu1 (6)
1枚目が依頼品。
2枚目は私のアレンジです、タイトルをさらに目立たせました。
3枚目は私が遊びながら作りました。題名「吐息」
ちょっとぐちゃぐちゃしてますね。

koharu1 (7)
依頼品ですが少しアレンジ入れています。
雪の結晶を入れているのと、背景には上にも登場していたタイトル画面をうっすらと。

全体的によい出来ではないでしょうか?
それでは、まとめてDL用に…。

ここをクリック。

いつも通りパスワードは「life」
サイズは全て1920×1080、上で紹介した7枚のPNGとJPG形式の壁紙をまとめてDL出来ます。


それでは、またのご依頼お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~ の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 暁の護衛~罪深き終末論~ の壁紙(暁の護衛~プリンシパルたちの休日~)>>
この記事のコメント
こんばんは。


先程はチャット、ありがとうございました。
とても楽しい時間を・・・・と思ってウハウハしていたら3時ですw


いつも通り素晴らしいクオリティですね☆
しかもチャットしながらですから、いろいろ大変だったかと思います。
細かい指示なども妥協なく取り込んでいただき、とてもと言いますか最高の仕上がりです。
大事に大事に使わせていただきますね♪


小春についてですが、私はしっかり者の後輩キャラが大好きです。チャットで少しこの辺の話になりましたね。
なんと言いましょうか・・・普段は生真面目に、うっとうしいくらいに引っ張っていってくれる。ですが、年下としての人間的に弱い部分を見せてくくれたときに必死に守ってあげたくなる。躓いた時は俺の背中だけ見てろ!ってやつですね。
そうやって一緒に成長していけたらなぁと、思える子でした。


また何かありましたら、宜しくお願い致します。
度々面倒をかけますね・・・。
本当にありがとうございました。
WA2最高☆
心の底から大好きだと思える作品に出会えてよかった♪


ではb
2013-09-24 Tue 03:13 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
お互い、体に負担がかかってしまいますので、あまり夜更かしはしたくないものですね(・・;)


チャットしながらになると、どうしてもしゃべることが中心になってしまいますので、
制作の時間が思った以上にかかり(主に私が遊んでいるせいですが)ご迷惑をおかけしました。
ただ、意見を聞いたりして、個人的な要望を深く叶えやすいので私としては楽なんですよ。
自分で考えるのは案外面倒だったりするものです。
またのご依頼お待ちしていますね。


そういえば、チャットでは私ばかりがまくしたててしまっていましたね…。
これもWA2への愛と思って我慢してあげてください。
たしかに、小春は引っ張り要素が少しあるかも…。
なんというか、外側は完璧でしっかり者だけど、
本質的には甘えがあったり、弱い部分があったりする子ですよね。
あと、この子はエロイ名言が多いですしね(ぉぃ


そこまで喜んでもらえたなら、紹介した甲斐があったというものですね。
また暇があったらWA2の壁紙は作りたいですね。
…といいつつ、また作らなくなるんだろうなぁ…。

気にせず、依頼の方はお受けしたいと思います。
お待ちしていますね。


それではコメントありがとうございました。
またのコメントお待ちしていますね。
2013-09-24 Tue 21:47 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |