自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~ の壁紙
2013-09-26 Thu 12:00
こんにちは。

本日1回目の簡易壁紙紹介です。

それでは、ピカッと――っと、そろそろ…擬音語で紹介する流れに気づいてくれているでしょうか。
もう、限界でしたので、丁度よかったです。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

koisoku (1) koisoku (2) koisoku (3)
koisoku (4) koisoku (5)

koisoku (6) koisoku (7) koisoku (8)
koisoku (9) koisoku (10)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

というわけで、祭りのラストを飾るのは7月の新作
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」の壁紙です。

この作品は舞台が遊園地ということもあり、全体的に明るかったのがよかったですね。
絵も可愛いし。
何よりもOPとEDがよかった…Ritaソングがもともと好きだったこともあり、いまだに聞いていますよ。

それぞれ、古庭一美、大洸和歌子、津路心、藤多このみ、ウィナフレッド=D=ランドの壁紙です。

というわけで本日の壁紙1~5枚目は、作中の視点変換シーンで使われたもの。
もうすでに壁紙として完成してしまっているのでそのまま紹介。
…これもどうなのかなぁ…と思うんですけどね。
どこかに名前入れようとも思ったのですが、どこに入れても邪魔になりそうだったのでやめておきました。

6~10枚目は、新しい壁紙…というわけじゃないのですけど、こういう形のを用意してみました。
左側のチェック生地は、作中…というよりも公式HPのイメージでもよくつかわれている物だったので使用。
出来るだけそれぞれが可愛いCGを使用しました。
文字のあたりにも少し工夫をしてあり、
名前の裏にある文字は「Annaffiare」という、遊園地の名前です。
ロゴも可愛かったので入れましたよ。

それでは今日1回目の簡易定期更新もこれでおしまいです。
次は12時間後の定期更新になりますね。
そこで残りの壁紙を紹介してしまえば、これでお祭りも本当の最後です。
お楽しみに。

それではまた12時間後にお会いしましょう。
さようなら。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~ の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | toricさんからの依頼品です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |