自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~ の壁紙
2013-09-27 Fri 00:00
こんばんは。
9月27日の定期更新です。
(本日2回目の更新になりますので注意してください)

お祭り最終日だぞおおぉぉ!!!
ということで、少しさびしいですが、この記事にて、壁紙更新祭りは終わります。
明日からは普通の定期更新に戻りますよ~。
…ほんと、疲れたわ。
まぁ、もうお分かりの通り、これは事前に書いてある記事なので、ある休日に書いてあるんですが…。
全ての作業を終わらすのに丸1日かかりました…。
そりゃそうですよね…やり方によっては1ヶ月分以上の記事を1日で書いてる事になるんだから…。

ブログを作る際の記事もそうですが、ファイルに名前を付けたり、圧縮したりアップロードしたり…。
動画も一つ一つ作って、ニコニコにアップロードする準備もしています。

ただ、疲れたことは否定しませんが、
面白くなかったわけではありません。

その一つ一つの作業、それが皆さんに壁紙を紹介するためだと思えば
もうテンションが上がって仕方が無いですよ!!!
さぁ、最後だからって、顔を下げずに、テンションあげていきましょう!!

それでは今日の名言です!
鳥が大気の抵抗に逆らって飛び立つように、
逆境に挑む力こそが、人間を飛翔させるのだ。

出典:ロア・バストス
丸で今日の私にあるかのような名言ですね。
大量に壁紙を紹介するのは難しい…。
特にここ最近はもう休日なんてあってないようなものになっています。
それを無視して、やって見せました。
結果できましたしね!!
紹介した壁紙が皆さんの目にどう映るかはともかくとして、
逆境に挑んだその気持ちだけは受け取ってくれるとありがたいです。

たまには皆さんも無理してみませんか?

それでは今日の壁紙ですよ!

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

koisoku (11) koisoku (12) koisoku (13)
koisoku (14) koisoku (15)

koisoku (16) koisoku (17) koisoku (18)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さて本日紹介したのは「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」の壁紙続編ですね。
それぞれ、古庭一美、大洸和歌子、津路心、藤多このみ、ウィナフレッド=D=ランドの壁紙です。

1~5枚目は単一の構図ですね。
みた事があるものだと思いますが、少々手を加えています。
背景をぼかし、前面を強調するとともに、文字の部分を空けるようにして、
出来るだけCGを大きく見せています。
使用しているCGは基本的に告白シーンの物、背景はキスシーンですね。
文字は上品なものを使用しています。
背景の文字は、かなりぼかして影みたいに入れていますが、前回紹介した遊園地の名前ですよ。

6枚目はある2枚のイベントCGをちょっといじり、1枚にしました。
こういう、壁紙っぽくない壁紙を最近作ってないなぁ…と思い作成。
出来る構図には限りがあるので、今後登場することはあまりないかもしれませんね。

7枚目は1~5枚目の作り方に似ているのですが、如何しても作りたかった1枚なので作成。
ウィニーと呼ばれる彼女は、このシーンが一番きれいに見えましたね。
背景のCGはプレイ済みの人なら何か分かりますよね。

8枚目、最後ということで集合CGです。
構図は最近多用していたものではなく、コラージュ形式に。
枠を作らずに、丸めているのが特徴です。
また、この少し色素の抜けた色を出すのもちょっと苦労しました。
セピアっぽい色と混ぜているんですよね。
個人的にはかなりうまくいったので満足です。

というわけで、恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~の壁紙でした。
これで全部紹介し終わりましたので、いつも通り、まとめ記事を乗せておきますね。

ここをクリックで飛べます。

というわけで、これで本当の本当にお祭り終了です。
8日という長い間、
   お付き合いありがとうございました!

これで、私の倉庫も綺麗になったというものです。
またいつか、こういう祭りをやってみたいものですね。

というわけで明日からの更新は通常営業に戻ります。
明日からの壁紙は何になるのかまだ未定…。
新しい作品の物が上がっていればそれを紹介しますが、
上がっていなければ最後のストックを紹介していくことになると思います。
どちらにしてもお楽しみにお待ちください。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガールズ be アンビシャス! の壁紙(弓槻 風香) | 青空の翼と過去の十字架 | 恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~ の壁紙>>
この記事のコメント
こんにちは~^^
本日はタイミングよく有休が取れたので朝からゲーム買いに行ってまいりました^^
さて、遊べるゲームしかかってねぇじゃん今月・・・
と気づいたのが今さっき・・・w
バルド、ランス、三極姫、カルマルカって・・・・と、とりあえずカルマルカやるか・・・・
後から友人にいろいろ貸してもらおう・・・・w

さて、最近来れていませんでしたが、星ノ音、願いの欠片、イノセントバレットと何がおきたかわからないぐらい異常なスピードで3本クリアしましたよ・・・
おかげで1日の睡眠時間平均が3時間とほぼ寝ずにやってましたww
この中で評価高いのは個人的には願いの欠片ですね・・
いい百合げーでしたね・・・まさか泣くことになるとは思ってなかったので・・・登場人物が本当に良かった・・
逆に残念だったのは星ノ音かなぁ・・・やっぱりどうもこの会社のゲームは合わないんだよなぁ・・・バトルプラス学園ものってやるんだったら思い出したようにバトルシーンを盛り込まれてもなぁ・・・って感じでしょうかね。

さて、うん今月はとりあえずカルマルカ終わったら遊べるゲームですね。バルドは1,2と良かったので個人的に期待^^ただ、続編(まあZEROだから過去編か)で1,2で出てきた人物も出るのに絵師さん変えたのはちょっといただけないなぁ・・・ 1,2はゲーム性もですがストーリがかなり良かったのでZEROにも期待です。

それではまた~^^
2013-09-27 Fri 15:44 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。
コメントありがとうございます。

遊べるゲームとは、MAP移動したり、戦闘したりするゲームのことですか?
なんか呼び方ありましたよね…今は思い出せないですけど(ぉ
カルマカサークルは私も数日後に入手する予定です。
その際はすぐにプレイしますよ~。
壁紙も作り次第UPしたいと思いますのでお楽しみに。

体調が悪かったのが治ったようで良かったですが、さすがに睡眠時間がwww
せっかくの物語も、眠い状態でやったらもったいないので、ぜひ無理せず寝ましょうね…。
というより、ぶり返しが怖いです。

願いの欠片よかったですよね!
壁紙作っているんで見てほしいんですが、あの真琴のシーンがたまらんかった…。
バトルだけど、それ以外の部分に注力してくれたのは正解だったかも。

星ノ音はプレイしていないです(・・)
私もあまり得意な会社の作品ではない上、評価が微妙なので、どうしても手が…。

イノセントバレットは明後日あたりにレビューを紹介しますね。
作品はちょっとあれだったけどなぁ…。
また壁紙もできていますので、カルマカの攻略次第ですが、壁紙の公開もそのうちすると思います。
お楽しみにしていてください。

遊べるゲーム系はかなり時間を消費するイメージなんですが、実際どうなんでしょう。
私とかはやってしまうとやりこんでしまうので、他のゲームがおろそかになってしまうんですよね。
だから、基本的にはやらないことにしているんですが…。
中には名作もあるとのことで、いつか時間が山ほどあった時にはやってみたいものです。

それではまたのコメントお待ちしていますね。
2013-09-27 Fri 19:01 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |