自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


星逢のプリズムギア の壁紙
2013-09-26 Thu 00:00
こんばんは。
9月26日の定期更新です。
(本日2度目の定期更新です、注意してください)

さてさて、壁紙紹介祭りも残すところラスト1日ですね。
何と言うか、祭りというのは始まる時、そしてやっている時はテンションが高いですが、
終わりそうになると、急にガクッと下がってしまいますよね。

そう言えば皆さん、最近お祭りには出かけられましたか?
ここ最近というと、夏の花火大会とかになるでしょうか。
私は、露店の出ているような所にはいきませんでしたが、花火は見ましたよ~。
秋もお祭りってやってるのかなぁ…。
思い出してみると、いくつか心当たりはあるのですが、
なぜか、祭り=夏のイメージがありますよね。

それでは今日の名言。
運の良い人々とは、強い信念を維持し、
数々の犠牲を払い、粘り強い努力を続けてきた人々である。

出典:ジェームズアレン
そこまで行くと、もう運関係ないじゃん…と思ってしまいそうですね。
ただ、実際「運」なんてそんなものなのかもしれません。
数日前の名言紹介でも同じような事をいいましたが、
結果を決めるのはすべて自分の行動です。
そして、その最後の最後、その瞬間に少しだけ「運」が絡んでくるのかもしれません。
それ以前の人は、「運」以前の話…というですね。
ここまで努力するからこそ、結果が付いてくるわけで。
周りから見ると「運がいい人」に見えるかもしれませんが、
その裏で人の何倍も努力をしていた…なんて話はよくある話です。

それでは今日の壁紙を紹介。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

prim (7) prim (8)
prim (9) prim (10)
prim (12) prim (13)
prim (14) prim (15)
prim (16) prim (17)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

星逢のプリズムギアの壁紙です。
メインとなる、神崎皐月/神崎ルチル/百瀬未衣/紫藤アゲハの壁紙ですね。

この作品は珍しく、神埼姉妹に関しては二人同時攻略以外の√が存在しないんですよね。
それにも理由はあるのですが。

というわけで、今日の壁紙、1~4枚目は背景にゲーム起動画面TOPの背景を。
そしてCGは戦闘シーンの物を使用しています。
この背景にこのロゴが一番しっくりきますね。

立ち絵の素材も手に入ったので、5~8枚目を作成。
文字も含めて全体的にかなりシンプルなものにしています。

9枚目は起動画面の物。
そこから、ロゴ以外の文字を取り去りました。
そのままロゴを入れてもいいかなぁ…とも思ったのですが、少々変化球。
色なしで周りのモヤだけでロゴをあらわしてみました。

10枚目はいつもの構図ですが、複数キャラが入っているCGの戦闘時の物を使用。
上手くまとまっているんではないでしょうか。

というわけで、これで星逢のプリズムギアの壁紙はこれで紹介が終わりました。
なので、いつも通りまとめ記事の方を乗せておきますね。

ここをクリックで飛べます。

というわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日がついにお祭り最終日…。
寂しいですが、これで最後の作品です。
そのラストは、7月新作を紹介しますね。
2回で紹介しきれますので、次の記事は12時間後になります。
お楽しみに。

それではまた12時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<toricさんからの依頼品です。 | 青空の翼と過去の十字架 | 星逢のプリズムギア の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |