自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


星逢のプリズムギア の壁紙
2013-09-25 Wed 12:00
こんにちは。

本日1度目の簡易壁紙更新です。

それでは、ザクザクッと紹介していきましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

prim (1) prim (2) prim (3)
prim (4) prim (5) prim (6)
prim (11)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

というわけで、本日紹介するのは「星逢のプリズムギア」の壁紙です。
神崎皐月/神崎ルチル/百瀬未衣/紫藤アゲハ/神埼睦美/白瀬未亜の壁紙です。

近未来、ギアという、スーツ状の機械を装着しバトルをする作品。
SF要素とバトル物が上手くすみわけできている作品でしたね。

というわけで1~6枚目はおなじみの構図です。
左側部分は公式HPでの素材を流用しました。
機械物…という部分をイメージして、ブラインド効果を少し手してあるのもポイントでしょうか。

7枚目は単体壁紙ですね。
この子の素材が手に入ったので、それを使う…という目的もあったのですが、
ロゴをどこまで大きくできるのか…という、挑戦も兼ねていたりします。

というわけで本日1回目の、簡易壁紙更新はこれで終了ですね。
次回は12時間後になりますので、よろしくお願いします。
それではまた12時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星逢のプリズムギア の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~ の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |