自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~ の壁紙
2013-09-24 Tue 06:00
おはようございます。

本日1度目の壁紙簡易更新です。

それではまるっと壁紙を紹介していきますね。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

idea (1) idea (2) idea (4)
idea (3) idea (5) idea (6)
idea (7) idea (8) idea (9)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日から紹介するのは幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~の壁紙です。
バトル物で、前作は「死神のテスタメント」という作品を出していましたね。
バトル面も中二っぽくて結構いいのですが、後半の今日子さん関連のシーンがよかったり。
案外泣けるシーンもあったりして、埋もれた名作という感じかもしれません。
ただ、甘い部分も少しあるんですけどね。

というわけで本日は単一の構図で、主要キャラの壁紙を作らせてもらっています。
(菜々実なる/紫護リノン/剣咲ノエル/九條美月/ココロ/水瀬優真/赫/水瀬今日子/ひまわり)

まぎれている男二人は主人公です。
二人主人公物の作品なので。

調前向きの優真もいいんですが、赫(あかし)君がカッコよすぎるのは気のせいです。

というわけで本日1度目の簡易壁紙更新もおしまいです。
次回はまた6時間後ですよ。

それではまた6時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~ の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | TaGmさんからの依頼。完成品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |