自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


暁の護衛~罪深き終末論~ の壁紙(暁の護衛~プリンシパルたちの休日~)
2013-09-23 Mon 08:00
おはようございます。

本日1度目の簡易定期更新です。

それではチャッチャカ壁紙を更新していきましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

akatuki3 (1) akatuki3 (2)
akatuki3 (3) akatuki3 (4)
akatuki3 (5) akatuki3 (6)
akatuki3 (7) akatuki3 (8)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

というわけで本日から「暁の護衛~罪深き終末論~」の壁紙を紹介します。
※一部「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」のCGを使用しています。

三部作のうちの1部は以前作ったので、今回は2部と3部を制作しました。
さすがにシナリオに重みがあるので、いい作品に仕上がっていますね。

本日の壁紙は…朝霧海斗/二階堂麗華/二階堂彩/倉屋敷妙/ツキ/神崎萌/南条薫/杏子の壁紙ですね。

全て単一の構図。
実はこれのほかにまだあるんですよね…。
キャラの構図1つ作るだけで、10枚超えるとか、どんなゲームだよ…。

OPでも出ていたので、ゴシック調をイメージしたレースを使用。
文字もゴシック調にしています。
暁の護衛をそのままローマ時にしてもよかったのですが、今回は英訳していますよ。
その下にはそれぞれの名前なんかも入っています。
これだけいるとスペルミスが怖い…。
ゴシック文字だから、あっても、ばれていない事を祈ろう。


というわけで今日の簡易壁紙更新はおしまいです。
後2回分で紹介し終わりますので、次回はまた8時間後です。

それではまた8時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暁の護衛~罪深き終末論~ の壁紙(暁の護衛~プリンシパルたちの休日~) | 青空の翼と過去の十字架 | 願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント) の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |