自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント) の壁紙
2013-09-23 Mon 00:00
こんばんは。
9月23日の定期更新です。(注意 : 本日2度目の更新です)

そう言えば昨日のつながりじゃないですけど、
家の中に蝉が入った事って皆さんのお家ではありませんか?

今年はなかったんですが、一昨年はそれがあって、その時は私が大活躍でした。
蝉は大丈夫…。

ただ、家の中に来る珍客は虫ばかりではないんですよ…。
2年ほど前にあった事なのですが、家の中になんと…。

コウモリが!!

あの時は困りました…。
いや、蝙蝠も困ってただろうけどね。
あいつはどこかに止まるわけでもないし…虫網でとらえるわけにもいかないし…。
どうしようもないので光を操って出て行ってもらいました。
しかし、ホントにあいつ壁にぶつからないんですね…あれで目が無いとは驚きです。
そのせいで、窓の方には全然いってくれなかったんですけどね…。

ある場所では、勝手に猫が忍び込んで、一緒に添い寝してくれる民家もあるそうで…。
いいなぁ…。

皆さんのお家には何か珍客が来たことはありますか?

それでは今日の名言行きましょう。
恋は人を盲目にするが、
結婚は視力を戻してくれる

出典:リヒテンベルグ
おとといからの流れで、恋愛系の名言ですね。
「恋は盲目」という言葉を使ってなかなかうまいこと言ってくれる名言です。
過去の自分の言動…という時点で、若干頭を抱えたくなりますが、
それが恋をしていた時ならなおさら…。
思い返すと私も●にたくなります。
もう、頭を枕の山に突っ込んで、足をバタバタさせるレベルです。
…永遠に盲目のままなら、それはそれで幸せかもしれませんね…。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

agri (12) agri (13)
agri (14) agri (15)
agri (16) agri (18)
agri (17) agri (19)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

引き続き、願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント)の壁紙です。

主要ヒロイン(?)…ジェシカ・フランソワ・マグリット/楊麗鈴/統神璃子/羽白光奈/イビス/相沢真琴の壁紙です。

1、8枚目は大好きな「相沢 真琴」の壁紙です。
…いやほんとにいい子だったわ…。
この子のシーンが好きだったので、2枚ほど作っています。
泣けた泣けた。むしろここ以外が、もう一息足りなかったんですけどね。

2枚目はイビスさん。
…敵ながら、白髪を見ると心騒ぐのは気のせい…?

3枚目は仲良し3組の壁紙ですね。構図にも新しい点は無し。

4枚目は主人公の立ち絵(?)がカッコよかったので作成。
これ、主人公ですからね。

5、6は、それぞれメインヒロインの壁紙です。
百合ゲーですからこういうシーンもあるんです。
(15禁ですよ)

7枚目は青チーム4人の壁紙です。
HPの素材を流用。

というわけでこれで願いの欠片と白銀の契約者の壁紙も紹介終了ですね。


後はいつもの流れで、まとめ記事~。

ここをクリックで飛べます。

というわけで本日の定期更新も終了。
明日は、少し前の作品を紹介しますね。
数が多いので、3回に分けての紹介になります。
なので、次回は8時間後ということになりますね。
お楽しみに~。


それではまた8時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<暁の護衛~罪深き終末論~ の壁紙(暁の護衛~プリンシパルたちの休日~) | 青空の翼と過去の十字架 | 願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント) の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは。


スミマセン・・・ついに仕事とプライベートの時間がずれちゃいました・・・。毎年いつものことなんですけど・・・orz
これから冬までは中々コメントしに来れない事が多くなると思いますが、どうか私を忘れないでくださいねw
ほんとスミマセン(泣)


さて、いろいろ更新されていますねwww
コウモリが家にですかw
珍しいこともあるものです・・・夜に飛び回るコウモリとか怖いですね・・・(遠い目)
害がなくてよかったですねw
私の自宅にはまだ珍客はいらしていないですが・・・まあ変なフラグを立てるのはやめておきましょうかw


恋に関する名言、良いですね。
やはり恋をすると人は変わると言うのもホントウのようです☆
たつたつさんにも青い経験がお有りのようでwww
ですが、結婚という大きなイベントを迎えた後はやはり冷静になれるというか色々なものをしっかり見れるようになるのですね。


壁紙コーナーですが、クオリティ高い♪
特に2枚目・・・恐ろしいくらいに惹かれます。神秘さを感じるレベルかと。
5枚目も大好きですね。この構図は壁紙作成依頼でお願いしたいです。
これからも作る楽しみを忘れずに頑張ってくださいね。




そして、WA2定期連絡・・・・・・・・・・ついに最終回です・・・・・・・・・・・・・・・・・。
雪菜トゥルー、終了しました。WA2フルコンプです。
この作品に出会えて本当に良かった・・・・・・間違いなく私の人生が変わりました。
WA2が大好きすぎてどうにかなってしまいそうな衝動はどうすればよいことか・・・・・・。

雪菜トゥルー素晴らしいくらいよかったです(ですが私の中のナンバー1はかずさトゥルーですね)
あのEDへの入り方、思い出しただけでまた泣きそうなんですが・・・。
最後は結婚式?披露宴でしょうか?アレで更に泣いちゃいました・・・油断ならないったらありゃしないぜw
終盤は涙が途切れることがなかったです・・・冷静に分析したらアレは何年分くらい泣いてしまったんだろうか・・・w

武也と依緒も、雪菜トゥルールートでは良い感じになれたのではないでしょうか?EDでテーブルの下で手を合わせていましたが♪
陰ながら応援していたといいますか、武也が大好きすぎるのでこちらも嬉しかったですね。

全て終わったわけですが、最終的に雪菜派かかずさ派かと聞かれれば・・・・かずさ派だと思います。
どちらも大好きになっちゃいましたがw
ですが私の中ではナンバー1が小春ちゃんだということは変わりません(キリッ

いやぁ~アニメ開始前に終われてよかったです。
アニメも本当に楽しみですね☆
10月開始でしたね^^
OPやED曲はどうなるのだろう・・・・
なにやらアニメ化は1クールでicだけをやるみたいな噂もありますし・・・
考えが尽きませんが、アニメも最大限に楽しめます。いや、楽しんでみせます。

あとで壁紙作成依頼をすると思います・・・・・申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
構図はもう決まっています。3枚くらいです。


たつたつさん、WA2を紹介してくださり、本当に感謝しています。
あえて文句を言わせていただきますと、泣きすぎて頭が痛いですwwwww
明日も頭痛のまま出社だぜ☆wwwwwww
本当にありがとうございました。


では☆
2013-09-23 Mon 01:43 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

あらあら、冬辺りまでは忙しくなりそうなんですね。
私の事は気にせず、体に気を付けてプライベート&お仕事がんばってくださいね。
私がTaGmさんを忘れることはないから大丈夫ですよw
また、いつでもお待ちしていますね。


コウモリは普通に怖かったです…。
まぁ、人襲ったり…というイメージはあまりないのですが、
フンをされたりしたら嫌だなぁ…と。
RPGゲームではコウモリ=吸血攻撃のイメージがありますけどね。
なんにせよもうなにも来ない事を祈っていますね。


結婚を目の前にして冷静になることは、マリッジブルーに入るんでしょうか?
純粋に今疑問に思いました。
恋愛の名言はいろいろな種類があって面白いですよね。
私の過去については…はい、もう、後悔の嵐です。


ここら辺の壁紙は無駄に頑張った記憶があります。
作品がいいと、余計力が入ってしまうんですよね。
イビスさんは…うん…妖しいですよね。
5枚目の壁紙も、実はそう新しい構図というわけでは無かったりするんですけど、依頼が来てもすぐにできるものではありますね。


終わりましたか…ついに…。
雪菜の「5分間」というキーワードはいまだに私も忘れられません…。
雪菜トゥルーの終盤、彼女はかなり強く見えていたけど、もともと”3人”が崩れるのが怖くて、春希に告白したくらい、弱い子なんですよね。
そういうのを一瞬ですべて思い出してしまいました。
ここら辺の感想は今語るよりも、あのレビューから「20k文字超え」の感想を読んでくれた方が共感しやすいかもしれません。

雪菜のENDを最後に回した意味は、EDシーン当たりで分かっていただけたかと思います。
全てが一応うまく収まっているルートなんですよね。
話に上げてくださった武也と依緒のこともそうですが、春希の親に関しても(これは話ではあまり触れられていなかったが)一応の解決を見せています。
私はこれを最後にプレイしなかったので、ちょっと読後感が悪かったのは確かなんですよね…。
(ここまできれいな終わり方を見せられると…)

私は何と言っても麻理さんです。
彼女しかいないですが、雪菜とかずさ、どちらかを取れと言われれば、かずさにします。
ただ、実際に付き合う&結婚等を考えると言う意味では雪菜…という、何ともあやふやな意見です。

アニメは楽しみですね、怖くもありますが…。
もうすぐですので、とりあえずすべてちゃんと見られるといいのですが…。
今になれば分かるとは思いますが、ICをどれくらいうまく演出するかで、
後々の出来が決まるので、本当に怖いくらいです…。

壁紙制作についてはお待ちしていますね。

文句は、ええ、受け取りますとも。
あと、ティッシュ代も謝ります。
ほんと、泣きすぎると頭痛くなるんですよね…。
私は声も枯れました。

軽減するためにも、バファリンが効くかどうかは不明ですが、ぜひあの半分優しさで出来た劇薬を服用してはいかがでしょうか。
なんにせよ、頭痛での事故等にはきを付けてくださいね。


これからしばらくは祭りということもあり、更新頻度が高くなっております。
ただ、忙しいと言う事なので、無理せず…暇になったらでいいので、ぜひ、これからもしばしば訪れては、みて言ってやってくださいね。

それではまたのコメントお待ちしています。
2013-09-23 Mon 02:57 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |