自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


俺と彼女がミステリーな件について の壁紙(柚雪 桃花 ・能登 京 ・大辻 菖蒲 ・羽鳥 アリス)
2013-09-22 Sun 00:00
こんばんは。
9月22日の定期更新です。(本日2度目の更新です)

さて、そろそろ普通の雑談コーナーを…ということで、
ゴキブリの話をしましょう!(ぉぃ

…いや、だってさっき階段の所にいたんですよ…。
私はクモとかなら大丈夫なのですがGさんだけは苦手で…。

仕方が無いから、親を読んで倒してもらったんです。
まぁ、ものの見事に新聞紙で1発…。
スプレーいらずですね。
そのまま新聞紙に丸めて「ぽいっ」してくれたので、
安心して階段を使う事が出来ました。

そして、足元を見ると黒いクの字に曲がった――
っておおおおおおおおいいい!!

とおおおさあああああああんんんん!!
足! 足!! 忘れてるうううううう!!


落ちていたのは、ゴキブリの足のかけらでした。
…軽くパニックになりましたが、頑張って避けてきました。
これはビビリすぎですか…そうですか…。
でも、嫌いだからしょうがないんですよ。

さて、それでは今日の名言。
人は判断力の欠如によって結婚し、
忍耐力の欠如によって離婚し、
記憶力の欠如によって再婚する

出典:アルマン・サラクルー
昨日に引き続き、結婚関連の名言。
マイナス要素を前面に出した名言ですね。
たしかに、結婚が嫌になって離婚したはずなのに、
また別の人と離婚する…ってのはなかなかすごいなぁ、と個人的には思います。
そこまで好きだと思ったのに、また離婚したりしますし。
そういう人は…本当に記憶の欠如…なのかもしれませんね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

orekano (5) orekano (6)
orekano (7) orekano (8)
orekano (11) orekano (12) orekano (13)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

俺と彼女がミステリーな件についての壁紙ですね。
(柚雪桃花/能登京/大辻菖蒲/羽鳥アリス)の4人の壁紙になります。

1~4枚目は通常の物を、バックに5枚目のイラストを入れています。

5枚目のイラストはどこかで手に入れた素材をちょっと作り直したものですね。
HPだったかなぁ…。

6~7枚目も素材が手に入ったので作りました。
7枚目の文字の雰囲気を7色にする方法は、結構有用なので、これから使うことがあるかも?
こういうこともできる…ということを勉強するにはいい壁紙でした。


というわけで本日もこれで「俺と彼女がミステリーな件について」の壁紙は全部公開完了しましたので、まとめ記事を紹介しておきますね。

ここをクリックで飛べます。

というわけで今日の定期更新もこれでおしまいですね。
明日紹介する作品はギリギリ2回分で紹介できますので、次の更新も12時間後になりそうです。
…いやまぁ、一気に更新してもいいんだけどね。
せっかくのお祭りだし、更新頻度くらいあげたいよねっ。

というわけでまた12時間後の簡易壁紙更新でお会いしましょう。
さようなら!
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント) の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 俺と彼女がミステリーな件について の壁紙(柚雪 桃花 ・能登 京 ・大辻 菖蒲 ・羽鳥 アリス)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |