自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


レコンキスタ の壁紙
2013-09-21 Sat 00:00
こんばんは。
(本日2度目の更新です。1度目を見ていない方はそちらをどうぞ。)

というわけで、9月21日の定期更新です。

さて、お祭りをいかがお過ごしでしょうか…。
といっても、あまり大きな違いはありませんよ。
まぁ、どんな感じになるのかはこれから実際に見ていただければ分かり易いかと思います。
上の方でも注意しましたが1日に数回更新しますので、
見逃し記事が無いように注意してくださいね。
出来るだけ予告は入れておきますが…。

というわけで、今日の名言。
離婚の動機ですって? 
ありますとも、弁護士さん、私が結婚しているということです

出典:エミール・ポラック
ブラックユーモア溢れる今回の名言。
そりゃ、結婚してなかったら離婚してないし。
今回の名言(…迷言ですかね?)はそれ以上に、結婚すると誰でも絶対に嫌になって離婚する、と暗に言っているんですよね。
まぁ、昔の哲学者然り、結婚に対するプラスイメージの名言は少ないですよね。
現代人も、古代の人も同じ悩みを抱えている…とするなら、進歩しない人間です。


それでは今日の壁紙を紹介。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

rekon2 (1) rekon2 (2) rekon2 (3)
rekon2 (4) rekon2 (5) rekon2 (6)

rekon3 (2) rekon3 (3) rekon3 (4)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

これでレコンキスタの壁紙は全部ですね。
秋月暮葉/羽鳥真帆子/槙野もみじ/春日井詩菜/吉森麻咲/槙野紅葉/汐見悠絵の壁紙です。

1~6枚目は通常の壁紙ですね。
左側に大きな木を植えてあるのは、理由があります。
作品をやれば分かるとは思うのですが。
英字は作中のタイトル部分に出てきているものですよ。

7~9枚目は新しい構図…というか、加工になるのでしょうか。
少々ボケてる部分があるので、まだまだの部分も。
今だともう少し手の加えようもありそう。
ロゴのあたりにも少し手を加えていたり。

というわけで本日で終わったのでまとめ記事も作っておきました。

ここをクリック。

これを毎日分作るのは本当に大変です…。
というわけで、今日の定期更新はおしまいです。
明日は最近のタイトルですよ~。
お楽しみに。
ちなみに2回更新になるので、次回は12時間後になります。

それではまた明日、同じ時間にお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<俺と彼女がミステリーな件について の壁紙(柚雪 桃花 ・能登 京 ・大辻 菖蒲 ・羽鳥 アリス) | 青空の翼と過去の十字架 | レコンキスタ の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
久々のコメントになってしまいました><。。。
というのも風邪を引いてしまっていたのですよ・・・
最近寒かったり、暑かったりと気温がまちまちなので、たつたつさんも体調には気をつけてくださいね^^

おお^^壁紙祭りきた~~~~ そしてレコンキスタの壁紙がついに・・・個人的にこのゲームは結構思い入れがあるんですよね・・・(攻略にものすごく時間がかかったんだよなぁ・・・・w)   壁紙祭りほかの作品も期待しておりますね^^

さてサンクチュアリですが、風邪でダウンしてたので進んでねぇです・・・2ルート終わったとこで止まってます・・・早く再開せねば・・・
少し前の記事で取り扱ってたEver17ですがあれ本当にすごかったですよね・・・記憶を消してもう一度やりたいゲーム個人的No.1です。 記憶は消せないですが、スマホ版が出てたので外出先等でちょくちょくまたプレイしてます。
とりあえずチラ見してくる未プレイの友人に購入させてやることを目標にがんばろうかな^^

おととい公開されたルナ様の壁紙はありがたく使用させていただいてます^^ たぶん個人的に、乙女理論で一番鳥肌たって叫びたくなったシーンですね・・・最高です^^
2013-09-21 Sat 04:38 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
最近見ないな~と思っていたら風邪でしたか…。
私の周りも結構風邪をひいている人がいたりして、この時期は崩れやすいのかもしれません。
お気づかいの言葉ありがたく頂きますね。
ドラゴンMAXさんも、ぶり返しには気を付けてください。


祭りは久しぶりですよね。
昔はなんだかんだとやっていた記憶があります。
ただ、昔に比べてもそん色のない規模でお送りする今回のお祭りです。
劣るのは私のテンションくらいでしょうか…。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。


風邪だったなら仕方が無いと思いますw
なんだか、こういう風に日が開いてしまうと物語の記憶とかが少し抜けてしまって、やりづらい…と思うことはありませんか?

Ever17は、ホントに記憶を消せるなら消したいですよね…。
もうトリック知ってしまってるので面白さは半分くらいになってしまいそうです。
まぁ、それでも面白いのは面白いんでしょうけど。
布教活動頑張ってくださいね。

壁紙使用ありがとうございます。
あのシーンはそうなりますよねw
私も泣きそうに…というか泣いてました。
なんでルナ様が出てきただけで「後は全部うまく行く」と無条件に思えるんでしょう…。
もうある種の宗教ですね…。


それでは、コメントありがとうございました。
またのコメントお待ちしていますね。
2013-09-21 Sat 22:07 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |