自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 鈴の壁紙
2009-02-03 Tue 00:03
今日はことさらに気分がいいです♪
やはり応援のメッセージは何事であってもやる気に変わりますね。
本当にありがとうございますっ!
毎日同じ時間に更新できるように、これからも努力していきますので、皆様の応援宜しくお願いします。


そろそろ、思ったのは…壁紙の名前の付け方ですね何かいいものはないものか…。
考えておこう。
そういえば、「決して」という言葉がありますが…発音的には「ケシテ」と、俺は発音するのですが…。
「ケッシテ」なんですね…。
あぁ、もぅ、日本語しゃべりにくい!(そうすると何の言葉もしゃべれなくなります)

というわけで、(以下略)紹介していきましょう!
なにが、略されたのかは、わかりません。
でも、”決して”使いたかっただけではないです。

ダウンロードPASS「life」 SIZE←(綴りあってるかな…)1280×960。
形式はJPGとBMPを用意しました。
今回は鈴と浜辺の組み合わせの3種なので、計6枚をZIPで固めてあります。
なので、いらないものは、ダウンロード後に解凍し、捨ててください。
壁紙に使ってくれると嬉しいです。
(大体同じ文章だから、打つのが早くなってくるな、いいのかわるいのか…)

浜辺01浜辺01

浜辺02浜辺02

浜辺03浜辺03

ダウンロード
ん~どれも気に入っているが…浜辺03なんかは結構気に入っている。

これで今回も紹介を終わります。
次回はなんだろ…。
考えながら寝ますね。
(きになるだろぉぃ)
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 今日はリクエストがあった二木 佳奈多の壁紙! | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 謙吾の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |