自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


レコンキスタ の壁紙
2013-09-20 Fri 12:00
こんにちは。

さて、予告通りの簡易壁紙更新です。
「なに? この更新…」と思った方!
1つ前の記事を見に行ってください。

というわけでササッと壁紙を紹介しますね。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

rekon1 (1) rekon1 (2) rekon1 (3)
rekon1 (4) rekon1 (5) rekon1 (6)
rekon3 (1)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さて、本日紹介するのは「レコンキスタ」
(秋月暮葉/羽鳥真帆子/槙野もみじ/春日井詩菜/吉森麻咲/槙野紅葉/汐見悠絵)
以上がキャラクター名です。
ちょっと昔の、コットン作品ですね。

なかなかシナリオにも見所はあったので、気になった方はプレイを。

以前作ったことのある構図で6キャラ分作成しました。
7枚目は単体の壁紙。
こういう構図も好きなんですよね。
壁紙向きかどうかは置いといて…。

紅葉さんはいいCGが多かったので壁紙作り易かったです。


というわけでとりあえず更新終了。
名言等は12時間後の通常定期更新にありますので、そちらをお楽しみに。
それでは12時間後の定期更新でまたお会いしましょう。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レコンキスタ の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | ナマイキデレーション の壁紙(西村汐里・新開渚・夏島みさき・メイ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |