自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ナマイキデレーション の壁紙(西村汐里・新開渚・夏島みさき・メイ)
2013-09-20 Fri 00:00
こんばんは。

さて、少し目についてしまっているかもしれませんが、
秋になり、すこし寒くなってきた今日この頃…・。

ここで急に宣言させていただきます。
…今日から8日間。
秋の壁紙紹介祭りを始めます!!!!

さぁ! 秋の壁紙祭りですが、ずっと前のシルバーウィークにも1度行ったことがあるんですよね。
特に何かをする、という決まりはないのですが、私の倉庫に紹介しきれない壁紙が大量にたまり始めてきましたので、それを一気に紹介しようと思います。

詳細な内容としては、大体1日6~10枚の壁紙更新。

…を、1日に数回行います!!

そうすることにより、1日1作品の壁紙紹介を可能にしますよ!!
8日間なので、8作品。
ちょっと前の作品から、今年の7,8月新作作品まで、一挙にご紹介します!

定期更新自体は変わらずにやります。

しかし、それだけでは1作品分の壁紙を紹介しきれない場合(壁紙が10枚を大幅に超えていた場合です)は、適当な時間で簡易的な壁紙紹介記事のみをUPします。

…といろいろ言ってますが、難しいことはいいんですよ。
大切なことは。
・1日に"1作品"の壁紙紹介。
・定期更新は普通に行います。
・定期更新以外の簡易壁紙更新があります。

それだけですよ。
何かを言うよりも、体感した方が早い!
というわけで、このお祭りが終わるまでのしばらくの間、お付き合いよろしくお願いします。

今日はしゃべりすぎたので、名言紹介等は省かせていただきます。
けれど、明日からは普通にありますよ。
それでは、秋の壁紙祭始まりますよ!

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

nama (1) nama (2) nama (3)
nama (4) nama (5) nama (6)
nama (7) nama (8) nama (9)
nama (10) nama (11)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

というわけで、今日の11枚です。
10枚超えていますが、これを半分にするとちょっと少なくなるので、一気に更新しました。
まぁ、最初のインパクト、ということで。

というわけで、ナマイキデレーションの壁紙です。
西村汐里/新開渚/夏島みさき/メイ(メイア・クロイゼルング・白鳳)の4人の壁紙ですね。

1枚目は初めてのS字曲線。
ここら辺が出来たので、雷状とかも挑戦してみてもよかったかもなぁ…。
左側は少し布地っぽくなってます。

4枚目からは、このゲームのコンフィグ画面を参考に作りました。
かなりシンプルな作りになっていますね。
背景に黄色の四角形を入れてもよかったかなぁ…と思っています。

9枚目はHPの入り口画面を参考に10枚目はCDのジャケットだったかなぁ…。
11枚目は背景を10枚目にして全員集合壁紙を作りました。

全体的にCGがあまりなかったので数は少なめですよ。

それではまとめ記事も載せておきますね。

ここをクリックで飛べます。

というわけで今日の祭り更新は終わりです。
ふぅ…。
明日はちょっと昔の作品へ行きますね。
壁紙総数は17枚ですので、2回の更新になりそうです。
なので、時回更新は12時間後ですね、お楽しみに。
(12時間後の記事は壁紙紹介のみの簡易更新です)

それでは今日の定期更新も終了です。
また12時間後の記事でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レコンキスタ の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- の壁紙(桜小路ルナ・その他)>>
この記事のコメント
こんばんは。
今日中に間に合ってよかった・・・w
安定の仕事です・・・・・orz


壁紙紹介祭り、素晴らしいですね☆
たつたつさんが頑張っていたのはこの企画だったのですか♪
はっちゃてる感じが伝わってきますwww


壁紙は以前愚痴られていたナマイキデレーションですね。
ぱっと見、魅力的なキャラが多いです。
s曲線素敵です。他にもいろんなバージョンがあるのでしょうか?
10枚目が特に好きですね^^
なにやら新たな可能性を感じますが・・・(ちなみに私はニーソが大大大大大好きですw)


さて、予定を確認したところ明後日が休みですので、その日に雪菜トゥルーを終わらせたいと思います☆
図々しいですが壁紙作成についても検討中です。


たつたつさんも良きゲームライフを♪
2013-09-20 Fri 23:33 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

忙しい中コメントありがとうございます。
「お、ついに連日コメントが途切れるか!?」
と思っていたのですが、ギリギリセーフでしたねw


これを書いているあたりはまだ元気でした…。
まだ…。
これから8作品がドドンと紹介されるのでお楽しみに。

S字以外のバリエーションはいろいろ考え中ですw

ナマイキデレーション。
絵には独特の硬質さがありますよね。
可愛いキャラも確かに多かったのですが…ナマイキ…ではなかったような気がします。

ニーソ好きで思い出したのですが、WA2のシナリオライターでもある丸戸さんはニーソが好きらしいですね。
長さによってはハイソックス…になるのか????
以前ラジオで、ニーソが好きだからホワイトアルバムの季節を冬にした。
合法的に見れるからね。
と冗談交じりに言っていました。
ニーソ好きにとってもWA2はお勧め作品なんですね…。
複雑な思いですw


明後日の日曜日は丁度私もお休みですね。
今は壁紙制作中なので、ゲームができませんが終わり次第新しいゲームに取り掛かりますね。

壁紙制作に関してもお待ちしていますね。

それでは、お互い良いゲームライフを~。

2013-09-21 Sat 01:05 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |