自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- の壁紙(大蔵 里想奈)
2013-09-14 Sat 00:00
こんばんは。
9月14日の定期更新です。

さて、昨日の引き続きでブログの説明。
といっても、後は殆ど説明する事なんて無かったり。
プロフィールの所にくわしく書いてあるしなぁ…。
コメント・拍手コメントは基本返信しますし、
その中で壁紙制作の依頼があれば、どのようなものであれ受けることが多いです。
ただ、その場合はある程度相談を必要としますが…。
後は、自作小説が上記の欄から閲覧可能…とか。
そういえば、チャットルームもありましたね。
そこに入室していただくと、私の携帯にメールが行き、暇だった場合、入室したまま数分待てば私が現れるシステムになっています。
以上ですかね…まぁ、誰の為の説明なのか全くの謎ですね。

それでは今日の名言。
ベストを求めるな
ベターを求めろ

出典:ぼくらの
あるアニメ作品からです。
ベスト(最良)を求めてしまうと、どうしても手間がかかってしまうものです。
そのひとつに熱中してしまうが故に、他がおろそかになってしまう…。
そうしないためにベター(良)で止めておく。
そうすれば、広く浅くをカバーできますよね。
全ての場合でこれがいいのか、と聞かれるとそれはまた問題かもしれません。
しかしながら、こういう能力が必要とされる場面は結構多いと思うのです。

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

otsuriro (4) otsuriro (5) otsuriro (6)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は再び、大蔵 里想奈の壁紙です。
りそなの声の人も前作の最初の方は微妙にまだぎこちなさがありましたが、
この作品になってからは完全にキャラを確立しましたよね。

彼女のルートは「大蔵家」の問題を全て解決する、いわばグランドルートみたいな存在なので、個人的には最後にやるのがお勧めですね。
ちなみに作中でのイメージは蝶。
前作では、何の変哲もないさなぎの姿だったが、後半になって羽化、綺麗な蝶として世界を羽ばたく…。
そういったイメージが込められているのだと思います。


それでは今日の壁紙は1枚目。
構図的には、つい最近見たことあるものだと思います。
りそなのCGはなかなかに使えるものがなかったので、
作っていてかなり厳しかったのをまだ覚えています。
どちらかというと、りそな+αのCGが多かったんだよなぁ…。

というわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は、同じ順番ですので、あの子になりますよ。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<乙女理論とその周辺-Ecole de Paris- の壁紙(メリル・リンチ (Meryl・Lynch)) | 青空の翼と過去の十字架 | 恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~ の感想>>
この記事のコメント
おはようございます。
ようやく時間が出来ました・・・。


詳しい説明、ありがとうございます。
私のための説明でもあったりなかったりw
それにしても、チャットルームに入室するとお知らせが届くなんて便利ですね♪
何回かご迷惑をおかけしました・・・


今日の名言、良いお言葉ですね。
ベストではなくベターを♪
完璧主義の私ですが、いつも『線引き』に困ってしまします。
引き際と言うのでしょうか・・・諦めどころがわからなくいつも失敗ばかりです。
状況判断である程度したら見切りをつけるのは非常に大事なことですね。


さて、壁紙です。
大蔵さん最高に可愛いです☆
3枚目の字体もカッコよくて好きですね^^
やはり黒髪の子には黒い服が似合う法則・・・(そんな法則があるのかどうかは不明ですw)
今回も素敵な愛情を感じました♪♪


さて、今日は時間がたっぷり取れますので、こらから雪菜√を一気に進めたいと思います。
どういう展開になるのかとても楽しみですね^^
朋さんは絡んでくるのでしょうか・・・私あの子が嫌いですw


本日の定期更新も楽しみにしていますね☆
ではb
2013-09-14 Sat 14:08 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
お、おはようございます。
でも、これを書いている時間は、仕事から帰ってきてすぐになるので、こんばんはですね。

何か流れで説明してしまいました。
個人的ルールはあるのですが、それをみんなに理解してもらうのは難しいですよね。
特に、各ゲームのランクとか…。
(私のブログでSランクはあまり高い評価ではない、とか)

チャットルームに関しては気にしなくていいですよw
話すのは大好きなのです。


線引き、引き際…というのは確かに難しいですよね。
こういうのをしっかりと見極められる、そういう人を「立派な人」というのかもしれません。
ただ、個人的には執着に近いほどの完璧主義も悪くないと思っていますよ。
それがたとえ、マイナス方面に転んでばかりだとしても。


りそなは、しゃべった時が一番可愛いんですよね。
ナマイキデレ…というのはこういうのをいうんでしょう。
さすが、前作での人気があったことも納得です。

3枚目はゴシック調の字ですね。
これの使いどころ難しいんですが、ハマレばいい感じになりますよね。


忙しかったみたいですが、無理はしないでくださいね。
朋さんが嫌いですか……そうですかwwwwww
フフフフ

このゲームの面白いところは、プレイしていくと印象の変わるところもありますよね。
このコメントを読む頃には、印象変わってるかなぁ…。
まだかな…?


ではまた、次の定期更新でお会いしましょう。
また、コメントお待ちしていますね。

2013-09-14 Sat 21:49 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |