自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


依頼完成品
2013-08-29 Thu 01:03
TaGmさんから受けいていた依頼の品が完成しましたので貼ります。

全て1920×1080
PNG形式
1、
001_20130829005837210.png

2、
002_2013082900583695b.png

どうやら羊さんがとても好きみたいですね。
画像は提供してもらったので、チャットルームで相談しつつその日の内に仕上げました。
時間が合えば、同じように制作したりもしますよ。
以上です、細かい指示ありがとうございました。
非常に作り易かったです。
それではまたのご依頼お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden- の壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden- の壁紙(ルナ&樫の枝&朝比奈 千歳)>>
この記事のコメント
こんばんは。


先程はチャットありがとうございました。
また、依頼してすぐに作成して頂きましてご迷惑をおかけしたと思いますが・・・
さらにチャットで細かいことなどを相談しながら作成していただき、よりイメージに近づけた(と言いますか期待以上ですw)と思います。


今回も素晴らしいクオリティです☆
ナツユメナギサは作品としてもちょっと思い入れがありまして、大好きな作品です。
美浜羊ちゃんは私の好きなキャラクターの中でもトップに君臨する子ですので、素敵な壁紙を作っていただき本当に嬉しいです。


お時間をとらせてしまった事、チャットで親切に(おかしいノリもありましたがw)していただきましたことも含め、この度もありがとうございました。
また機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
これからも応援しています。


では☆
2013-08-29 Thu 02:25 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

いまだに寝ずにゲームしている管理人です。
これ書いて少ししたらねます。


…ほんとです。たぶん。

制作の件はほんと気にしないでくださいね、
聴きながらやってしまうとこちらも楽なので、そういった形をとらせていただきました。
むしろ、こっちが時間を使ってしまったのではないかと心配するほど。

壁紙に関してはこちらも満足のゆく出来になっていたので、
依頼者に満足していただければこちらとしても嬉しい限りです。
大切に使ってくださいね。

…おかしいのり…ですか。
深夜テンションなのでそこらへんはご容赦くださいw
時折、過去の発言を見返したりして、頭を抱えています。
ほんと、なんであんなこと言っちゃうのかなぁ…。


それではまた、機会があればよろしくお願いしますね。
楽しみにお待ちしております。
ではでは。
2013-08-29 Thu 02:39 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |