自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 真人の壁紙
2009-01-31 Sat 00:02
今日も懲りずに壁紙を作りました。
真人です!
いや、特に大きくした意味はありませんけど。。。
そろそろ、他の人が造ったのとかぶってきたりしないか不安です…。
今日は3種発表です。
いつもどおりDLPASS「life」、サイズ1280×960です。
形式も2種(JPGとBMP)を用意してます。
その計6枚をまとめて、ZIPで固めてあります。
いらないものは、ダウンロードしてから解凍し、捨ててください。
それでは紹介していきますね。


MASATO01MASATO01.jpg

MASATO02MASATO02.jpg

MASATO03MASATO03.jpg

ダウンロード
台詞つきが一つ…。
やはりMASATO03が一番いいかな…。
文字はもう少し手を加えたほうがいいかもな…。

というわけで、真人の壁紙を紹介しました。
明日も真人です。
3種公開予定。
大きく変わるわけではないですが、雰囲気がだいぶ違います。
というか、本命が次回のものです。
それではお楽しみに。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 真人の壁紙 第二弾! | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 沙耶の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |