自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


月に寄りそう乙女の作法 の壁紙(小倉 朝日・大蔵遊星)
2013-09-04 Wed 00:00
こんばんは。
9月4日の定期更新です。

さてさて、涼しくなったり、熱くなったり…。
台風が来たり、と天候はまさに破天荒

…すいません。

涼しくなった所で今日の定期更新行きましょう!
…べ、別に話す内容が無かったわけじゃないんだからねっ!

それでは今日の名言です。
クヨクヨ考えていたら、前向きの意欲を失う。
成功するまで次から次へと挑んでいけばいい。
成功するまで挑めば失敗などない。

出典:古川昌彦
最近は似たような名言が多いですね。(えらんでるの私ですが)
今回も、成功と失敗に関係した名言です。
これまで何度もいい返してきた内容なので、名言の内容説明は省きますね。
ただ、これの面白いところは「成功するまでは失敗は失敗ではない」という内容。
「諦めた、と思った時がはじめて失敗」という類の名言がありますが、それに似ていますね。
失敗もすべて成功の糧とする…。
まさしく、失敗を失敗とも思わないその前向きな姿勢は見習うべきかもしれません。
そうやって生きることができたのなら、やって出来ない事なんてなさそうですよね。

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

turi (29) turi (30) turi (31)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

昨日紹介したとおり、本作の主人公大蔵遊星…。
そして、ルナ付きのメイド・小倉朝日の壁紙です。

女装主人公のご多分にもれず、彼女? もかなりの人気で、人気投票では数人のヒロインを抜いての3位でした。
その人気から、多くのファンから寄せられた要望により、「乙女理論とその周辺」に付属のパッチにより「月に寄りそう~」の本作に声が登場しましたね。
なんというか、最初こそ腰が引けてたけど、この子ほどメイドの似合う子はいないわ…。

この子みたいなメイドがいたら、人生勝ち組ですね!

というわけで、壁紙に関してはこの3枚だけになってしまうのですが、テーマカラーは一応紫系等(大蔵一族のテーマカラー)を採用しています。

今回説明するのは3枚目。
この構図は、制作途中に思い出した構図で、朝日の壁紙が少なかったので足したものです。
背景の線画に使われているCGはアフターストーリーのものなのですが…隠されている部分がまずいです。赤面しながら作りました。
昔に比べてかなりうまく作れていますね。
久しぶりに本気を出した気分です。

もう少しCGがあれば作り足したんですが…。
彼女(?)のCGはきわどいものが多すぎる。


というわけで今日の定期更新もおしまいです。
明日から、ヒロインキャラ2順目ということで、桜小路家のあの方になります。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月に寄りそう乙女の作法 の壁紙(桜小路 ルナ) | 青空の翼と過去の十字架 | ナマイキデレーション の感想>>
この記事のコメント
おはようございます。
昨夜も予定が狂ってしまい、いつもの時間にコメントできませんでした・・・
予定厨としては由々しき事態ですw


台風、ホント気をつけましょうね・・・
空から女の子が降ってくるくらい素敵なものであれば良いのですがw
この季節は特にですね!


名言、元気が出ます♪
全ての失敗を糧にしつつ、何度でも挑戦できれば☆
年を取るごとにこっぱずかしくなりますが、良い言葉に変わりありません。
たつたつさんも何度も失敗してようやく成功した経験はお有りでしょうか?


壁紙の子は女装・・・ですかw
キュンキュンしちゃうくらい可愛いですww
そして今回もクオリティが高いです♪
中でも3枚目が恐ろしいくらい好き・・・と言いますか素敵です。


さてWH・・・ではなくWA2ですね(←飽きるまで引っ張りますよw)
昨夜はプレイする時間がありませんでしたので、今日は仕事が休みなのを良いことにひたすら没頭します☆
アニメのPVも拝見しました・・・素晴らしい☆☆☆
大好きな人ならうっかり泣いちゃうレベルかと♪
そういえば、登場キャラクター達の身長体重スリーサイズなどプロフィールは公開されていない、というかないのでしょうか?


たつたつさんもがんばってください。
ではノシ

2013-09-04 Wed 10:44 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。


予定がくるってしまうとホント、調子までくるってしまいますよね。
私も予定外の事ををやったりして時間を浪費してしまうと、あとで打ちひしがれています。


台風…も来ていましたし、それより竜巻も来ていましたね。
1週間前に書いていたとはいえ、タイムリーで不謹慎だったような気がしなくもないです。
気を付けなければいけませんね。
あと、物理的に女の子降ってきても困りますよ!?


そうですね、ぱっと思いつくのは逆上がりとかでしょうか…。
…昔すぎますかね?
後思いつくものといえば、壁紙とかかなぁ…。
いまだに失敗している作品を生み出してしまうので、何とも言えませんが、
それでもいい壁紙の裏には結構な失敗作があるんですよ。


女装主人公の人気の高さは異常ですよね…。
私が知ってる限りだと「るいは智を呼ぶ」の主人公は、ヒロインを抑えての堂々1位でした。
なにか、魔力があるんでしょうか…。
3枚目の構図自体は昔作った事があるものなので、慣れた…というよりそこからさらに少し手を加えられたので、見やすいものになっているかと思います。
これもどんな壁紙でも作成可能なんですよ。


WH・・・ゲフンゲフン。
攻略できませんでしたか、私も昨日は用事があったので似たようなものかもしれません。
ちなみに私も休みなので同じく没頭しますよ!
アニメが始まるのが楽しみ過ぎて辛いです。
不安と期待が入り混じる状態…というのは久しぶり。
リトルバスターズもまた始まるし…今季は久しぶりにアニメを見ることになりそうです。

スリーサイズですか…おそらくなかったかと思います。
キャラのバストサイズくらいならぼんやりと出てくるかもしれませんが…。
それ以外は神秘のベールに包まれているのかもしれませんね。


それではお互い頑張りましょう。
コメントありがとうございました。

2013-09-04 Wed 11:09 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |