自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


月に寄りそう乙女の作法 の壁紙(柳ヶ瀬 湊)
2013-09-01 Sun 00:00
こんばんは。
9月1日の定期更新です。

さて、9月になっちゃいましたね。
いるのかどうかは微妙なところですが、高校生とか…ちゅ、中学生…しょ…小学生はさすがにいねぇよな…。
まぁ、そこらへんのお方はもう夏休み終わりますよ!
といっても今日は日曜日なので、明日から…ということですか。
宿題の事を思い出すと、私は今でも頭が痛くなります。
だからあれほど、先に計画的にやっとけと言ったのに…。
なんでか出来ないんだよなぁ…。
でも、追い詰められるからこそ、いつも以上のパフォーマンスを発揮できる…んだ、おれは。
…うん、こんな戯言信じるよりは、先々やった方がいいんだよ。
私のような短い人生経験しか積んでない人間でもそれくらいは分かる。

…いやなことは忘れて、それでは名言行きましょう。
最良の選択をしたからといって、最良の人生が送れるわけではない
出典:不明
なんとなく解りにくいですか?
似たような名言が多々あるので、どこかで聞いたことはあると思うのですが、その場、その時の行動が最善だったとしても運やタイミング…いろいろな要素がからんで悪い結果に陥ることもあります。
その逆もしかり…というわけで、だからこそ人生はままならないんですよね。
理不尽にも感じますが、それでも最善の行動が最善の結果につながり易いのは確かですよ。
決して無駄、というわけではなく、「そういう結果になってしまう事がある」という事だけ理解していてほしいです。
自分がそうなってしまった時や、または他の人がそういう状況になった時に、理解してあげられればそれほど心強いものはないですからね。

なんか、さっきまで宿題の話してたから、「やらなくていいんじゃね?」と思われそうで怖いですが、やってくださいね。
少なくとも夏休みの宿題だけは、やった方が最善の結果を得られます。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

turi (8) turi (9)
turi (10) turi (11)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

昨日紹介した柳ヶ瀬 湊の壁紙です。
主人公の幼馴染…という立ち位置の彼女ですが、この子は主人公にとって、ある種の毒である種の救いでしたね。
主人公の本当の姿「大蔵遊星」に恋をしており…その情熱はあのルナ様をも納得させるほど。
ちなみに、唯一のお嬢様属性なし。

壁紙については、イメージを茶系(+赤)でまとめています。
2枚目の壁紙、背景にしているのは、公式の背景や、ゲームTOP画面の背景に使われている画像です。
夜桜はほんとに綺麗ですよね。
前面には各キャラの得に綺麗なCGを使用。
シンプルで使いやすく、キャラ愛にあふれた壁紙になりましたね。


というわけで今日の定期更新はおしまいです。
明日は、日本語が変なあの子。
お楽しみに。

それではまた明日、おなじ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<月に寄りそう乙女の作法 の壁紙(ユルシュール=フルール=ジャンメール) | 青空の翼と過去の十字架 | 月に寄りそう乙女の作法 の壁紙(桜小路ルナ)>>
この記事のコメント
こんばんは。
いつも楽しく読ませてもらっています☆


夏休みの宿題・・・懐かしいですねw
ギリギリまで追い込まれないとやる気の出ない私はいつもこの悪い癖を直そうと思っています。
高校生の時は春休みの宿題を夏休み前にようやく提出する友人を見て不覚にもカッコいいと思ってしまいました・・・体制に逆らうのは思春期特有ですねw


名言ですが、これはかなり共感できます。
最良の選択=最良の結果になれば苦労しないんですがね・・・
「結果」は後から付いてくる訳で、そのためにはいろいろな選択をしなければなりません。
ともあれ、自分の選択した事にはどんな結果になっても受け入れられるような人間になりたいですね。


壁紙は明るい系ですね♪
1枚目の構図はいつもとパターンが違う気がします。
タイトルが強調されるのでこちらも好きですね☆
日々クオリティがアップしていると感じる作品です。
3枚目と4枚目は誰に見られても安心ですねw


9月になりましたが、私は相変わらずです。
たつたつさんも、毎日に刺激を得られるような日常を過ごせるように願っております。
予断ですが、もうそろそろ今攻略している作品をコンプできそうですので、WH2をはじめられる日も近いかと♪(WH2はもう購入済みで手元にあります^^)
談義できる日が楽しみですね☆


ではノシ
2013-09-01 Sun 01:56 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
毎日訪問ありがとうございます。

夏休みの宿題にはそもそも手を付けない…という友人がたくさんいましたので、最低限やる私は未だ優等生(?)扱いだったような気がします。
出来るだけ先延ばしにはするのですが、あいにく私はチキンなので、無視する事だけは出来ないんですよね…。
無意識の間に出来る最低限の日にちを計算していて、そこから焦り出す…という感じですw
やはり直した方がいいんでしょうね。


この名言について新しい考え方を思いついたのですが、
複雑な選択を迫られる日夜、最善の選択を選ぶのは難しいですよね。
でも、最善の選択=最善の結果というわけではない…と考えると、もう少し力を抜いて生きていけられそう。
といっても似たような事を繰り返し言ってるだけになりますけどね。


1枚目の構図は私の得意の構図の一つなのですが、2種類あるんですよね。
Berry'sという作品の壁紙を作っていた時に考案されたものです。
CGの種類によってどちらにするか決めているんですよ。
(タイトルがいいものだとこちらにする事が多いかも?)
3~4枚目の安定感は異常。
なんの作品か分かる人は、同じ領域の人だけですしね。


9月になりましたが、日々クレームに怯えながら過ごす毎日です(ぇ
WA2かってくださったんですね!
・・・いや、私の発言でとんだ出費を…。
しかし、これだけは値段以上の価値があると私は断言します。
感想を語り合える日を楽しみにしていますよ。
あと、クリアしたらの話になりますが、
すごくすごくすごく暇なときに私のWA2のレビューから20k文字の感想も読んでみてくださいね。
(むしろそれ読まれたら、自分のいうことなくなるけどね…)

それでは、またのコメントお待ちしていますね。

さようなら~。
2013-09-01 Sun 02:33 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~^^ お久しぶりです^^
さて今月発売ゲーム買いすぎたかなぁ・・・・積ま無いようにしなければ・・・といっても4本購入中の1本はすでに終了したのでこのペースでいければ何の問題もなさそうですがwww
土日にゲームできるって素晴らしいなぁと体感している今現在ですww

夏休みの宿題かぁ・・・どちらかというと夏休み前に配られた日とか、宿題内容わかった日に終わらせてたからなぁ・・
7月には終わってましたしね・・・ ちなみに現在学生の妹が隣の部屋で地獄を見てますww

さてとりあえず、辻堂さんFDは攻略完了^^ 現在はプライミニスターを攻略中です^^
辻堂さんFDはFDの割には楽しめた感じですね^^
前作からのノリは変わってなかったので安心してプレイできました^^ 
プライミニスターの方は現在1√終了です^^
なかなかいい感じだけど泣きは・・・まあ雰囲気的には好きなんだけど、最近普通の学園ものやってないんで、なんというか純粋にイチャラブしてるなか事件がなんか起こるんじゃない?って思いながらプレイしちゃうんだよなぁ・・・・
まあ何もなく終わると何とも言えない感じが残るんですよねw

さてプライミニスター終了後は、ガールズビーアンビシャスやる予定です(あくまで予定ですww)
ブログ作りたいけど、しばらくは最新作と積みげー消化で忙しそうだなぁ・・・積みげーある程度片付いたらブログ作るんだ・・・・うん・・・
それではまた~^^
2013-09-01 Sun 21:08 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、お久しぶりですね。

今月分は結構自分の食指が動かない作品が多いので、後回しですね…。
というより7月のものが全然終わってない…。
ここ最近は仕事が続いているので、ゲームもあまり出来ない状況です。
ゲーム出来る時間がある人がうらやましくて仕方がないです…。

先に終わらせるタイプでしたかw
簡単に終わりそうなのは、私もそうしていた記憶があります。
ただどうしても感じの書き鳥とかは後回しにしていましたね…。
学生の妹さんの猶予も今日で終わり…。
といいたいところですが、宿題提出まではまだ日があるはず!
順序を間違えなければいけるよ!!

辻堂FD攻略お疲れ様です。
シナリオの深さ…というより、泣きがどうだったのかが気になりますね…。
前作は結構いいところを責めていたので、そういう部分が良ければまたやる気になりそうです。

現在絶賛学園物プレイ中ですが、気力が続きません。
やっぱり一ひねりほしいなぁ…と思ってしまうんですよね。
最近は全体的に質が少しずつ上がってきているような気もするので、これからの作品に期待しています。
何かいい作品を見つけたらまた教えてくださいね。

こちらの予定としては今日あたり、1つゲームが終わりそうなので、レビュー壁紙をその後に終わらせることにします。
その次にやるゲームは…その時の気分次第ですね(ぇ

ブログについては楽しみにしていますね。
やる際は3日坊主にならないように注意してくださいねw

それではまたコメントお待ちしています。
2013-09-01 Sun 23:08 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |