自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


月に寄りそう乙女の作法 の壁紙(ユルシュール=フルール=ジャンメール)
2013-09-02 Mon 00:00
こんばんは。
9月2日の定期更新です。


ふっとしたさびしい瞬間ってのが人間にはあると思うのです。
というか、少なくとも私にはあります。
なんかそういう時に思い浮かぶフレーズがあるんですけど、

「伸びすぎた髪はもう束ねてる 古い映画のような出会いなどないまま」

鍵に詳しい人なら知っているでしょう。
「智代アフター」EDのLiaさんの名曲「Life is like a Melody」です。
古い映画のような出会い、というのがいいですよね…。
いまだにこの曲を聴いていると鳥肌と涙が止まりません。
ぜひぜひ必聴です

それでは今日の名言です。
何か始めてそれがうまくいかなかったら、またやりなおせばいい
出典:大前研一
失敗なんて、人生には沢山あって…。
そのひとつの失敗だけですべてをあきらめてしまうなんてもったいない。
そのひとつがだめなら、また別の何かを試してみて、
それもだめなら、また何か別の物を試す。
…人生なんて、案外こういう挫折と起き上がりの繰り返しなのかもしれません。
立ち上がる力さえあれば、もう一度やる気力さえあれば、いつでも人生は前に進む。
果てしのない道だけど、前に、前に、前に、転ぶ時は前のめりに。
時には躓いて、扱けて、
それで前転なんかしちゃったりしてね。
そう考えると少し楽しいかもしれない。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

turi (15) turi (16)
turi (17) turi (18)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さて、本日は昨日紹介したユルシュール=フルール=ジャンメールの壁紙です。
スイスのジャンメール家三女であり正真正銘の貴族級のお嬢様。
そして、ヒロインの中で最大のいじられキャラ。
…というのも、ほとんどは彼女のライバルであるルナの教える日本語がめちゃくちゃだからである。
彼女自身も覚えるときに若干めちゃくちゃなのだが…。

壁紙のイメージは瞳の色の水色や髪色の黄色系統を採用している。
壁紙に関しては3枚目。
OPで登場した影絵を使用しての壁紙になっている。
他の壁紙でもほとんど差を付けていないので、かなりシンプルなものとなっている。
その分、他人の目があっても使いやすいんではないだろうか。
ロゴも入れてしまうとゴテゴテしてしまうため、英字のみの入力をしている。

というわけで今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日は、大和撫子といえば…? のあの子です。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月に寄りそう乙女の作法 の壁紙(花之宮 瑞穂) | 青空の翼と過去の十字架 | 月に寄りそう乙女の作法 の壁紙(柳ヶ瀬 湊)>>
この記事のコメント
こんばんは♪
今日もお疲れ様です。


Life is like a Melody・・・素晴らしいですね☆
思わず泣いてしまうレベルです。
たつたつさんは鍵っ子でしたね^^
AIRやクラナドも好きですが、やはりリトバスが私の中で神作認定されています。


名言は・・・良い言葉ですね☆
失敗しても止まらずにすぐやり直すことが出来れば、今度は良い結果が得られるかもしれません。
非常にポジティブな言葉かつ、すんなりと入ってくる名言です♪
今週はこの言葉を念頭においてがんばろう・・・


壁紙のユルシュールさん、ルックスですが非常にタイプです。
彼女の為にも作品をプレイするしかないですねw・・・と言えるくらい好みです。
2枚目の背景はとても素敵です。
キャラの差分も良いですが、こういったシンプルな感じもなかなか雰囲気が出ますね☆
3枚目、4枚目に関しては相変わらず素晴らしい・・・時々こういうシンプルな壁紙にしたいと思うのはなぜなのでしょうか・・・


台風が怖い季節ですが、対策が心配ですね・・・
また秋は、私の1番好きな季節でもありますw
たつたつさんの1番好きな季節はいつでしょう?
では、明日も素敵な記事を楽しみにしております。
ノシ
2013-09-02 Mon 03:13 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
毎日コメントがあると、それだけでやる気が出るなぁ…と、再認識している管理人です。


Life is like a Melody いいですよね…。
WA2の曲も今は気に入っているんですが、
それでも、いまだにこの曲やこの作品のBGMに関しては私の中でトップを争っています。
作品をプレイしてから、この曲を聴くとさらに来るんですよ…。


私にとっては、この名言はむしろ今週の名言でした。
終わらない仕事を前にいつも思い出していました。
いい結果が得られたかどうかはともかく、乗り越えられはしたので、一安心です。
しばらくは体を休めますね…。


シャーリィーに似てるから…? とか思ってしまう私です。
金髪が好きなのか…それにしては羊が好きなのはおかしいか…。
ユルシュールさんは、本作ではいじられキャラに徹していますが、次作で一場面の登場ですが、それでも素晴らしい雰囲気を醸し出します。
ただまぁ、変わらずいじられキャラなんですけどね…。
彼女の場合はそれで面白いからいいんだ…うん。
あと、シンプルな壁紙にしたくなるのはきっと、いつも刺激の強い壁紙にしちゃってるからだと思うんです…。


何やら今日はニュースで竜巻の話ばかりやっていましたね。
気をつけねば。
ちなみに私が一番好きなのは…春ですね。
その次に秋が好きです、どちらも過ごしやすいからですが、
物語としては、冬の作品が好きだったりします。


それではまたコメントお待ちしていますね。
2013-09-02 Mon 22:32 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |